アクセス解析
FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

寒し!!

みなさん・・・・ガタガタ
夜になると。。。。
寒くないですか?


私オナって寝ると
絶対パンツとブラで寝ちゃう癖があって。。。



そのせいで
朝鼻水ジュルジュルでつ。。



だれかたすけて?ww
皆さんはちゃんと
服着てねてくださいね?



こなみと寝るときは
全裸じゃないといけないけどね?



エログ-(エログランキング)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
19 : 18 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

公開します。

みなさんこなみってどんな女か
もう知ってるよね?
そう。。。エッチな女です。


ちょっとMッ気が会って
エッチしてみると
攻めたくなっちゃうような
感じ!ww


そんなこなみのオナニー
画像みたいと
おもわない?
こなみ


これこの間エロカワで知り合った
男性にとってもらったの!


でもオナニーするからとって!とはいってないの
エッチな所撮って*:.。☆..。.(´∀`人)
っていってカメラ渡したら


オナニー要求されちゃって
恥ずかしいんだけど
したらとられちゃった。ww
このときね?


こなみのアソコは
すごく暖かくて
糸まで引いちゃうぐらい
ヌレヌレで


エッチしてるときなんかも
男の人ずっと
気持ちいっていってくれて
感じちゃった。


今日もエッチした~い



エログ-(エログランキング)

17 : 09 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

2012年

後3年・・・も無い・・・
2012年まで・・・
みなさんは信じますか?

2012特集 あと3年で世界が終わるとしたら? 終末タイプ 診断結果
あなたは、どのタイプ?
さっそく診断してみる>>

これこなみの診断結果・・・
こなみヘトヘトになっちゃうの?
どうしよう。。。


エログ-(エログランキング)
12 : 18 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

濡れちゃった。

やっほ~
こなみだよ?ww
こなみ先日


エッチな事考えてたら
パンツの中が湿っぽくなっちゃたの。
仕事中に!


だからトイレで
ふきふきしたら
クリ刺激しちゃって。


危うくトイレでオナニーするところでしたよ~
今は家に居るから
思う存分オナニーできるッス!



エログ-(エログランキング)
19 : 43 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ヤバイ!

いきなりなんですが
一昨日から昨日まで弟が
泊まりにきたんです。



しかも
「ねーちゃん一日とめて?いいでしょ?」
みたいな無理やり!
まぁ弟なんで
「別にいいけど鍵は〇〇にあるから!」
って電話切ったんですが





ガーーーン!!
その前の日バイブ使って
オナニーしたままバイブソファーの上におきっぱ!
どうしよう!
どう考えても




弟より早く帰るのは不可能!
というわけで電話!
「ご飯たべにいこうよ!おごるから!」
「お!!いいね~稼いでる女はちがうね~~」
稼いでなんかないのに・・・






で痛い出費でしたが
何とかバイブは見つからずにすんだ!!!
と?思いきや・・・





部屋に上がってくるなり
物色する弟!
「なにしてんのよ!!!」
「なに?ってお前オレのナルト数巻もっていきやがったろ?」
はぁ~~そうだった・・・





とりあえずナルトの場所を教えて没収されることに・・・
なんてやさしさが無い弟なのだ。。。
って弟がいるから
オナニーできないじゃん・・・






まぁ久々に弟と話して面白かったから
いいけど。
今度から前もって言うようにいい
別れをつげた!





しかし最後に弟が
「ねーちゃん彼氏いないだろ?」
ギク!!な!なんで?
「トイレの便器が綺麗過ぎるから!」







コイツなんかすげーーー!
って姉ながらおもってしまいました。
だから今日はゆっくりオナニーできます。




電話でオナニーしてる声聞いてもらうと
恥ずかしいけどいっぱい感じちゃいそう。
してみたい*:.。☆..。.(´∀`人)




エログ-(エログランキング)

17 : 35 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

エッチな気分

こんにちは。
今日ね?
こなみエッチな気分になっちゃたの。



だから一人でバイブつかって
しちゃった☆
乳首を指でなぞっただけで



アソコがヌレヌレになったの分かる
くらい興奮してた。
指を涎でねちょねちょにして
乳首をなぞると


またまた気持ちいの!
そのままクリちゃん刺激して
バイブでいっぱい突いちゃった*:.。☆..。.(´∀`人)




15秒しか動画取れなかったけど
動画とったんだ!
←にアップしたよ。



友達限定にしてるからまず友希送ってくださいね?
一人エッチしたのにまだムラムラする~
またしちゃおっかな?




エログ-(エログランキング)

17 : 37 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

恥ずかしいけど気持ちいの。

こなみです。
こなみエッチしてきちゃった
久しぶりにホテルに行って興奮しちゃったのかな?


もちろん男性の方ですよ?w
ホテルについてソファーに男性と
二人で並んで座ってテレビ
みてたんです。



男性がお風呂を入れに
たっていって戻ってくるなり
私の後ろにきたんです。




男性が後ろからこなみの耳を
ペロペロしてきたり
おっぱい揉んだりしてきて



段々雰囲気もエッチなほうに!
気づくとこなみはM字開脚みたいに
されててびっくりと同時に
恥ずかしいから足閉じようと
したんだけど
ガードされちった。




耳元で男性が
「オナニーしてみてよ?」
って。。。。
スイッチオンヽ(○´w`)ノ.。゚




右手でパンツ越しにクリちゃん触って
どんどんパンツ湿らせる私
それをじっと後ろから見るだんせい。
「恥ずかしいよぉ~」って言っても
「つづけて」って・・・





こなみもエッチな気分で
パンツの中に手いれて
直接ヌルヌルになったくりちゃん
を刺激!!



「左手で乳首さわって」
と言われ完全に自宅オナニーを
披露しちゃったこなみ
あんなに恥ずかしい体験




はじめてでした。
こなみはMッ気があるから
恥ずかしい事が好きなの。






このブラとって誰か舐めてみる?
どんな味するかな?



←ポちっと押すと
こなみと連絡取れるようにしてるから
こんな小波のおっぱいやアンナデリケートな場所
舐めたりしたいって思ってる方
メールまってるぜい




エログ-(エログランキング)
16 : 49 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

オチンチン

オチンチンの形した
バイブってえっち~
ですよね?



私大好きなんです。
見るのも
入れるのも。


持ってるしね^^
なんで?って?
元彼が置いていって
そのままなの




アレにはまっちゃうと
バイブ無しじゃ!
ってなっちゃうからね?ww




今日もつかっちゃおうかな?

エログ-(エログランキング)
16 : 50 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

なやむね~~

やほ!!
こなみの漢字は一応今
呼那美・孤名魅・小奈美と3つでてます。


ん~~ドレもみりょくてきだな~
なやむぞ~
呼那美はカッコイイ感じだし
孤名魅はちょっとダークな感じで
小奈美はかわいい(・∀・)イイ


きめらんないよ~~
一時迷っちゃうかも。
今日はネムネムですので


早く寝たいとおもいます。
でも今日はちょっとムラムラ
した事あって。。。





誰かこなみのおっぱいすって
いやらしい舌使いで
乳首から徐々に下におりて



湿ったオマ〇コをこなみの愛液と
アナタの唾液でいやらしい音
出しながら強くクリを刺激して
もらいたいなぁ~



その後はこなみがアナタの
オチンチンを唾液まみれにして
気持ちよくしてあげる




最後はこなみの奥深くに
沈ませて感じあいたい。
こんな事かいてると



本当に我慢できなくなっちゃう。






こなみ一人でしていい?
本当はこなみエッチしたいけど
相手いないから
一人でしちゃう。




クリちゃんもう大きくなってる。
パンツだってこんなに濡れて
シミまでついてる。




エッチなお話できる人いない?
写メ交換とかもしたいし。
エロとも募集中でつ。





ん~~~
エッチしたいけど
お風呂入ってくるよん
今日はのぞかないでね?
いつも覗いてるのしってるんだから!ww



エログ-(エログランキング)
ポチよろ
18 : 51 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

あったまいい~~

こなみだよ。
こなみのおっぱい想像した人どのくらいいるの?
ってこなみなんかのおっぱいとか
想像しないっつぅうのΣΣ(゚д゚lll)


ところで頭いいことおもいついちった!
ナルトを読み返すんじゃなくて
パソコン使ってみたらいいんだ!



という結論!
お目めつかれずにすむ!
しかーーし!!!



パソコンでアニメ見れるところをしらない!
youtubeで検索かけたけど
全然ダメ!




誰かおちえて?
あ!こなみって本名じゃないけど
漢字付けたいとおもいます。




みなさんどんな漢字がいいですか?
コメントまってます。


エログ-(エログランキング)
ポチよろ
18 : 39 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

飽きてしまった。

ナルトを全巻読み返すという無謀な挑戦
はい。。。サソリのところで終了。
飽きっぽい性格どうにかしないと・・・




だから彼氏できない!
え?誰かそんな事いってるの?
も~~私だって彼氏の一人や二人ぐらい!!



出来ないから体がうずいちゃってるんだけどね?w
今日はお休みいただいて家に
居るんだけど、やる事なしっす。







見てみて
ネックレス買っちゃったw
これで500円なんだよぉ



いつか彼氏の名前とか付き合った
日とか入れれるように
プレートには何も書いてないの!



なんで裸?って
これ撮ったのが一人でしちゃった
後だったから。



今日暇人の人いるかな?
居るなら私と絡まない?
←ココポチしてメールしてください。




エログ-(エログランキング)
ランキング参加してます。一日一回ポチよろ

12 : 51 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

おつかれちゃん。

ちゅかれっちゃったぁ><
でも頑張ったんだよぉ
今日は上司に褒められちった



「こなみが居てくれるか助かってる」
って
なんだか言われてやる気でて
汗かいちった。






お風呂入って来る前に
コメントのお返事っす。


前の更新でデイダラって話したのは
1巻から読み直してるからです
イタチの弟思いには泣かされたよぉ~


仙人モードなるとは少し気味悪くなかったですか?
私だけかな?
でも強くてたくましくおもいました。


大好きだよ~~
昔は本なんて読まない子
だったのになぁ~w


ではお風呂にはいってきます。
綺麗綺麗なってきまつ。


ポチよろ
エログ-(エログランキング)ポチよろ

19 : 08 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

つ・・強い!

やっぱり暁はつよいな~
デイダラとか結構好き。
でも攻撃が爆弾ってのがねぇ~


コミックも持ってるけど毎週
ジャンプでも読んでるからね
もしコンビニでジャンプ
真剣に読んでる女居たら



絶対私。w
今週もよみました。



今からまたよみます。
はらはらドキドキですよぉ

ポチよろ。
エログ-(エログランキング)ポチよろ。
14 : 33 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

おはよぉ

もう冬になってきましたね。
クリスマス。。。
寂しいのは私だけ?w


ってかお布団から出られない病
で大変。
今日もお仕事休み~~



今日もNARUTOで
一日を終わらすという
何たる暇人!!




絵本読んであげるからおいで?

ポチよろ。
11 : 54 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

断念!

えぇ~NARUTOを昼から読んだのですが
1時間ほどで飽きてしまい
えぇ今までねていました。



ププッ ( ̄m ̄*)




起きてすぐご飯・・・
なんて食べれないので
お風呂に入ってきます。




こなみ



覗いたダメですよぉ~
もし覗いたら
あっつぅぅぅいお湯かけますから。




ではお風呂はいってきます



←ポチよろ
19 : 18 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

おはよ~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

はぁいぃ~~第1回目のこなみのブログ更新だよ。
前にyahooのブログで書いてた感じで行くとおもう
前のブログどんなの?



何て聞かれてもわかんないから。ヮラ
だって消えちゃったんだも~ん
yahooのばかぁ!!!!


皆さんやふーのぶろぐは気をつけて
更新してください。
あまり過激に書いちゃうと
けされちゃうゾ~~~




こなみ


はっきり言って寝起きっス。
昼に起きて何やってんだ!
って怒る人いるかもしれないね。。。
ちゅ~するからゆるちて?ww




いやぁ~昨日はウーマンフレンドと
カラオケたるものにいきました。
私が一番得意とする




アンルイスの”あ~無情”は
最後にみんなで大熱唱
久しぶりにアンナにもりあがった~



だってみんな小学校からのお友達だしね
それにひさしぶりのメンバー
ってこともあったのが原因で



今日はきついです。







この後からは歳を忘れてましたね。
今日は読書の秋!
ということで・・・





NARUTOを1巻から読み返しです。
挫折するかもしれないけど
皆さんが応援してくれるなら
こなみがんばれます。


でわまた次回更新で。

←心優しい人は乳首を触るようにポチっとしてください。
12 : 56 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

ブログ始めました!

始めまして

こなみのエッチなブログ始まりましたよ~~イエイ

ブログでは私の素(エッチな)所を

どんどん出して行きたいとおもいます!

これから宜しくデス
11 : 48 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

こなみ

Author:こなみ
こなみですヽ(○´w`)ノ.。゚
更新遅れたりするけど
それでもこなみのこと気になる人は
みてください。

カテゴリ

未分類 (103)
こなみの話 (1)
こなみのエッチな体験談 (0)

全国MAP

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

