アクセス解析
FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

おはよ~~~

いや~~
昨日は久々に飲みすぎたにゃ~
あぁ~頭いたい。。


今は吐き気と戦いながら
ブログ更新中です・・・
そしてコメントに重大な事を気づかされました。


【大掃除】なんです。
こんな体調不良でできるかーーーーーwww
という事で
明日にでもバタバタします。

皆さん良いお年で~~~


エログ-(エログランキング)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
12 : 36 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

今日から

こなみ!
今日から年末のお休みです。
さぁ~て今日はなにすよっかなぁ~?


飲みにでもいこうかなぁ~
それぞれみんなお仕事してるから
みんなでお話して
愚痴って。。。


よし!
今日は飲みにでかけよう!
そうと決まれば
連絡しかないな!


エログ-(エログランキング)
11 : 58 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

悪夢

本当に怖い夢見ちゃった。。。
マジ怖いから注意してみてね?
季節違いでもおこらないでね?


まず夢の始まりは
こなみが知らない場所に一人で居るの
「だれか!」って何度もこなみ呼んだのに
誰も居ないの


変な町みたいなところなんですが
人の気配がなくて
こなみ段々怖くなって


その場でなき崩れちゃったの。。
そしたら
「どうしたんだ?」ってある男性が
声かけてくれたんだけど
大きなフードしてるから顔分からなく。。。


でも人が居る事に安心て
こなみその男性についてっちゃうの。。。
※知らない人には付いていっちゃダメです。


で何度ココの町の人は?
ってこなみが聞くんだけど
男性の人答えてくれなくて


ずっと歩いてるから
どこまでか聞くんだけど
「もうすぐだから」しかいわない。。。


もうなにがなんだか分からなくて
こなみまた泣いちゃって
すると男性が居なくなってる、、、


でも急に周りが騒がしくなって
見てみると。
町の人が居るの!
今ココは何処か聞こうと思ったんですが
ある変なところに気づくんです。



みんな顔がわからない!
さっきの男性と同じでみんなフードかぶってる、、、
どうしよう。。。ってこなみ不安になって
走って走ってもうだめ!!

ってとこで目が覚めたの。。。
携帯見たらメールが入ってたから
開いてみると
仲良しの【舞ちゃん】から


ねぇねぇ!
変装したんだけど
どう?
男にみえない?


もうね?携帯なげちゃった。。。
だって写メの舞ちゃんが夢に出てきた
男性の姿ににてたの!



ってあんましこわくない?
でもね?
すっごく怖かったの。。。
だからだれか今日ぐらいは一緒にねて?ww


じゃにとおもらししちゃうよぉ~~~


エログ-(エログランキング)
16 : 03 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

前から・・・

はぁ~~~~い
こなみ~~だおん。。。
こんなにテンションが低いのは
高校のテストが悪かった時いらいだね。。。


去年までなら。。。
って考えるとまたさらに苦しくなる。
何が、こなみにどうさせてるかきになるでしょ?
今日ですよ!24日!
男女が淫らにいやらしい事する日!www


なんて冗談なんですが。
一人はさすがに寂しいですよ~(´;ω;`)ウゥゥ
こなみね?


クリスマスイブとクリスマスはね?
絶対に一人じゃないって思って
休み取ってたの!
しかも11月から!wwww
こんな事ならお仕事に行ってればよかっら。。



まだまにあうかな?

エログ-(エログランキング)
11 : 53 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

マジかよ!

マジかよ!
ってさっき一人で言ったこなみだよぉ~
なんで?って・・・


まだクリスマスの予定決まってないんだよ・・・
前からエロカワで探してるんだけど
全然だめ。。。

みんな予定あるってことわられちゃうの。。
こんな事になるなんて。。。
もっとクリスマスということで
誰かと連絡とってれば。。。


もしかしたらこなみ一人でクリスマス
クリトリスいじる事に。。。
クス。。。
こんな子供みたいなこといっちゃったね。





こなみのおっぱいもうこなみだけじゃ収集つかないよ~
だれかからいっぱいさわれて
感じさせられたいって。。。


アソコもそうだよヽ(○´w`)ノ.。゚
もういつでも入れれる準備できてるんだから。


エログ-(エログランキング)

18 : 43 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

さぶい

あぁ~さむい~~
こなみがむギュってしたいから
誰か隣来てくんない?www




お風呂入ってきま~す*:.。☆..。.(´∀`人)
今日はすねのおけけさんと
ワキのおけけさんを毛抜きでプチプチ
抜く日だす。


ん~すっきりするんだけど
のぼせちゃうんだよぉ~
どうせならアソコのおけけさんも・・・



自分でするよりしてもらったほうが
興奮するかもね?ww
ではいってきます。


エログ-(エログランキング)
17 : 50 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ちょっとお付き合い願います。

こなみの体験談だよぉ~キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
まぁ話の始まりはイージーセックス
男性を探したところから


始まったのね?
で書き込み内容で気になる事があって
「自分がSかMなのか分からないから確かめたい。」
ってすごく気になるでしょう?


だからすぐにメール送っちゃったの。
「もう相手みつかりました?」って(⊃∀`* )エヘヘ♪
まだ相手見つかってないみたいだったので
それから会う約束して
会ってきました


合流して少しお話してたら
AVでSものとかMものでもどちらでも
興奮するという事で


自分はドッチなのかが気になったんだと。
でそんな話をしてると
やっぱり興奮してきて
おマンマンがヌレヌレになっちゃうから


早速ホテルでシャワータイム。
でも別々に入らず一緒にGO(⊃∀`* )エヘヘ♪
お風呂で男性いきなりフルで勃起゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ


まぁどうせならってことで
こなみに触らないって事で
こなみの手コキ!


ここでこなみを触ってきたらSてことでしょう。
と思い。おっぱいとかチョ~なすりつけながら
手コキしてたら
まんまと逝きそうになったので
手コキ中止で体を綺麗にして
ベッドへ移動ヽ(○´w`)ノ.。゚



で、またもや手コキで寸止め攻めで
行こうということで
ベッドにて寸止め手コキwww


こなみも我慢できなくて
はぁはぁ言ってたら
「こなみちゃんにエッチな声聞いてるだけで逝っちゃいそう」
ナンだって



みなさん!!こなみの声はエッチな声だそうです!!ww
気持ちいところ触るといっぱい
気持ちい声でちゃうからね?www


手コキで精子いっぱい出しちゃった
その男性は
「次はこなみちゃんせめてあげるね?」
ってなって

こなみのときだけなんでかわかんないけど
縛られてバイブでパンツ越しに攻められるの。。。
でもね?
嫌いじゃないの


男性も興奮しちゃって
そのままチンポ入れられて
中出し・・・
でも安全日って事伝えてたか
多分中に出したんだとおもう。


とっても気持ちいセックスになったかもね^^
こなみはもっとMを開花させないとね^^
でも痛いのとか苦しいのは大の苦手。。


そっち系はマジホント無理!!
ってな感じで
今回はイージーセックスで男性とエッチしてきました!!


エログ-(エログランキング)



15 : 24 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

クチュクチュ、ぴちゃぴちゃ

玄関を開けると自分の家の匂いが鼻に入ってくる。
「はぁ~」と瞬間にため息が。。。
私はこなみ。

OLという仕事で毎日ストレスを感じながら
帰宅というのが流れ。
趣味。。。聞かれたって分からない。

重い腰をソファーにおろして
今日の晩御飯を考える。
何も頭のなかにでてこない。。


仕方なく食パンをかじり
そのまま雑誌を読んでいると
ちょっぴりエッチなページになる。


SEXのしかた、
あぁ~昔からこのSEXを言う言葉に弱い。
ムラムラしてきて、


おっぱいを揉む。
「あっ!い・・いい!」
乳首で体全体に電気が走るように感じてしまう。
乳首が。。。気持ちい。。


どうしよう、、、
とめられない。
刺激が欲しいのアソコに。。。

そっとクリトリスを刺激してみると
体がビクンと反応して
止まらなくなる。。。



はぁ~ココまで!
日記で小説風に書いてる
こなみの一日です。


どこで書いてるかは・・・
エロカワSNSです。


エログ-(エログランキング)
15 : 45 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

ヤバイ!!

まって?
ちょっとちょっと!
こなみ・・・クリスマス


予定ないくない?
友達誘ったらいい感じの男性いるから。。。
だって・・・
こなみだって男の一人や二人。。。


見つからない・・・
はぁ~
クリスマス空いてる
神様いないかな?


こなみは今フリーだから
だから。。。
はぁ~


自分のブログで何いってんだろ・・・
また気がのってきたら更新します。


エログ-(エログランキング)
12 : 18 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

昔の谷間



こなみの昔の写メです(⊃∀`* )エヘヘ♪
まだおっぱいが若い!
おっぱいが若いっておかしいですよね?w


昨日ドンキ行ってきたんですよ~
色々な人居るけど
思ったのが若いなぁ~でした。


多分まだ中学生?高校生?ってぐらいの女の子
が服装とかもばっちりで
数人たむろしてたんです。

こなみなんだかうらやましくなっちゃって。
こなみもあんな風に・・・


あは☆
でも今でも遊んでますから
若さがたりないぐらいですんかね?ww


早々皆さん忘年会はもうしました?
こなみの会社は・・・
あるのかなぁ~
なんか無いって聞いたんだよね~


でも無いほうがいいかも。。。
こなみ酔っちゃうと
おっぱいこすりつけたり
キス魔になっちゃうの。。。


でもそんなになっちゃうって事は
それだけいい会社ってことだしね?ww



エログ-(エログランキング)
11 : 51 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

男性の方で

この間エロカワSNSでメールしてた男の人と
初デート行って来たんですが
最後はホテルという落ちになり

まぁでも私から誘ったんですよ?w
誘われたい?
さそっちゃうゾ~~


で男性から部屋暗くしてって言うから
意地悪でそのまま明るいままフェラしたら
包茎ちゃんだった・・・


かわいい(⊃∀`* )エヘヘ♪
先っぽが向いたらぽろんって出るときとか
いつもカワかぶってるから
刺激に弱いの、


でもその包茎がコンプレックスみたいだっから
そのまま生で入れちゃったヽ(○´w`)ノ.。゚
これ読んでる男性の皆さん!
いや!包茎の方!
女性は包茎の事好きです!ww
だってかわいいんだもん∩(´∀`)∩ワァイ♪




この胸に包茎チンポこすりつけて?ww


エログ-(エログランキング)




19 : 45 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

つかれちゃった。

もうお仕事でクタクタ。。。
誰かの癒しが欲しいこの頃です。w
みんなの優しいあいぶ・・じゃなくてやさしさが。


だってね?
毎日毎日一人で寝ると
抱き枕抱いて寝ないと
寝付けないの。。。


抱き枕は彼氏か!!w
って具合で今日も抱き枕に
擦り付けでチョイ気持ちよくなって
ねまひょヽ(○´w`)ノ.。゚


でもブログで皆さんがコメントくれるから
ずいぶん気持ちも楽になってる。
皆さんこなみが家で何してるか
きになるでしょ?www



意外と何もしてないのよ・・・
たまに意味不明なことして事件おこっちゃうんだけど。
デイズで日記に書いてるから

見たい人はみてね?
ついでにお友達登録なんかもしていいのよ?ウフフ






ブラ苦しいから取ってくれない?ww
でも中身はお預けで(⊃∀`* )エヘヘ♪


では( ゚д゚)ノシ サラバジャー


エログ-(エログランキング)
21 : 00 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

さむさむ

こなみがお仕事から帰ってくるとき
電車使うんだけど
電車おりたあとちょっとあるくんだよね?


その時間がこなみの最大の敵!!w
も~寒くて寒くて・・・
心も寒い???
うるさぁ~~い(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ
チンポ舐めると見せかけて噛むぞ!!w


だから帰ってきてすぐお風呂に入るの



きゃっ!!
今みたでしょ~~~?ww


ではお風呂はいってきまぁすヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ


エログ-(エログランキング)
19 : 42 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

お鍋

もうお鍋の時期ですね?
家庭持ってる人の家では
もうすでにお鍋した人もいるんじゃないですか?


私はまだまだです。
食べに行ってもいません。
鍋は何が皆さんすきですか?
私は水炊きがすきです。


最後のおじやは最高ですよねヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
まぁモツって人もいるでしょう
ん~チゲもいいな~

迷っちゃうではないか!!ww
といいながら今日の夜ご飯は・・・
玉子かけご飯です・・・



さみしい~~~
あれ?
玉子ない?
確かココに~~~





あったあった!
これから玉子かけご飯たべるぞ~
よし!
気合入ってあつくなっちゃったな。


脱ぎ脱ぎ・・・

496.jpg


いやん!!
恥ずかしい!!ww
エヘへ(⊃∀`* )エヘヘ♪
こなみ劇場でした。


寂しがりやのこなみへメールを送る⇒クリック




エログ-(エログランキング)
18 : 41 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ご報告!!

こなみだす。
だす。って(⊃∀`* )エヘヘ♪
ご報告なんですが。


なんとこのこなのブログが
エッチな女の子たちのブログ
のっちゃいました。


色々なエッチなブログを
載せてるこのブログに
掲載してもらえるなんて


うれしい限りでつ∩(´∀`)∩ワァイ♪
もっと頑張ってエッチで
みんなが楽しめるようなブログに
していきたいと思います。



zdghsghxdfgn.jpg
(カラオケにて)




エログ-(エログランキング)

11 : 43 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

こなみ

Author:こなみ
こなみですヽ(○´w`)ノ.。゚
更新遅れたりするけど
それでもこなみのこと気になる人は
みてください。

カテゴリ

未分類 (103)
こなみの話 (1)
こなみのエッチな体験談 (0)

全国MAP

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

