アクセス解析
FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

こりゃ筋肉痛だな・・・

うっす*:.。☆..。.(´∀`人)
こなみちゃんだぉ!
もう今日はクタクタです・・・


朝からちょっとデートしてきました。
にひひひ!
彼氏。。。じゃないよ?www



今騙された人いるでしょ?ww
「え!!こなみに!彼氏が!!」
って思った人手挙げて!



ってほんとにあげた人!!!www
いる?
いない?
いるなら手上げて!!









って何回もあげないか・・
今日のデートの相手は
30歳のリーマン!
ハートリンクからこなみの猛烈アタックで
リンクする事に成功しました。


ん~~~で!
今日デートしてきたわけなんですよっ




お出かけ前~~
これで白のニーハイブーツでお出かけ!


んで男性と合流して
ぶらぶらして
足ちゅかれたからホテルで
あんあんして

帰ってきました。
30歳の男性でもあんなに激しいセックスするなんて・・・
多分えっちのしすぎで足が筋肉痛になるΣΣ(゚д゚lll)

読者プレゼント!!!
とまでは行きませんが
こなみの下のお毛毛をご紹介します。

こなみのマン毛

ではまた!!

こなみへ

エログ-(エログランキング)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

17 : 51 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

可愛いヽ(○´w`)ノ.。゚

みなさぁ~ん
AV見てシコシコしてる?
でもシコシコしすぎには気をつけて!



男性はオナニーし過ぎると
えっちの時に感じなくなっちゃうらしいから。
なんでもオナニーで刺激与えすぎて
えっちでは刺激が足りなくなってしまうらしいの
ΣΣ(゚д゚lll)


と言いつつこなみはオナニーしてますからね☆
女の子はえっちの方が気持ちいから
いっぱいオナニーしてもいいんだぉ


それで昨日知ったんですが
皆さんは多分知ってますよね?
相内リカちゃん
チョ~かわいくない?


相内リカ

可愛いし、おっぱい大きいし。
こなみもこれだけおっぱい大きかったらなぁ~
って思います!!


皆さんおっぱい好きですか?
男性の方でおっぱいフェチは
心理学的にマザコンなんですよ~~


相内リカ
相内リカ
相内リカ

でもこれだけ可愛くておっぱいの持ち主を
見ると心理学的でもなに的でもいいから
おっぱいが好きでありたいものですね☆


はぁ~おっぱい大きくなるために
いっぱい、おっぱい揉むゾぉ~
手伝ってくれりゅ


こなみへ

エログ-(エログランキング)

13 : 02 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

こなみは痴女?

初めて痴女って言われちゃった*:.。☆..。.(´∀`人)
昨日えっちした人にね?
乳首攻めしたりして遊んでたら


「こなみちゃんって意外と痴女なんだね?」って☆
ちょっとうれしくなっていっぱいフェラしてたら
口の中で逝っちゃった。。。


せっかくカチカチチンポでこなみのマンコ
気持ちよくしてらおうと思ったのに
男の人って大体一回逝っちゃうと


次硬くなっても一回目ほどじゃないじゃない?
だからちょっとがっかりしたんだけど
その人かなりのピストン狂で
こなみいっぱい感じちゃったの


もう頭の中真っ白で
バックで疲れてる時なんかも
感じすぎて涎だしちゃったよ。
涎でテルなんてこなみ気持ちよすぎて
わかんなかったもんね*:.。☆..。.(´∀`人)


また彼とえっちしたな(@^-^)
次は一回目のカチカチの時の
チンコをマンコに入れてほしいヽ(○´w`)ノ.。゚


こなみへ

エログ-(エログランキング)
19 : 10 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

変えました。

えへへヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
ブログの背景変えてみました。
どことなくエッチな感じでしょ?


まんまエロ?
そんな事ないし!www
なんだかちょっと模様替え?
的な感じで変えてみましたヽ(○´w`)ノ.。゚


どうかな?
いい感じだと思うんだけどな?
さっ!
ココからいつもの通りこなみのエロエロな
ブログをカキコしましょうかね!


今日は今までの中でもっとも
ドラマチックでエロイ事です。
それはもう今はいない会社の方・・


Tさんなんです。
Tさんは結婚して仕事を別の仕事に移られたんですけど
そのTさんとこなみ・・・
いけない関係にまで行っちゃってたの。


こなみが今の仕事についたばかりの時に
教育係り?的な人がTさんで
いつもやさしく教えてくれて




そんなTさんにこころもって行かれるのはわかりますよね?
一番「あ!好き!キュン」ってなったのは
私がちょっと大きなミスした時に
Tさん一緒に修正を残業してまでしてくれたとき
かな・・・


それから段々Tさんに教えてもらう事が毎日うれしくなって
ついつい仕事終わりにご飯誘って
そのままホテル。


ベットの上でもやさしくこなみを
気持ちよくしてくれたかな*:.。☆..。.(´∀`人)
でもちょっとチンコ小さい・・・www


それから暗黙の了解的に
付き合ってはないけど
そんな感じの関係でいたら・・・



「え~みんなちょっといいですか?このたびT君の結婚が決まりました。
ちなみにT君は今週いっぱいで会社を辞めます。」
ガビーーーン!!だよね?
その夜・・・
二人っきりの車の中で大泣きして
何度も
「何で?」ってきいちゃった。
でもしっかり聞かなかったこなみも悪い。



でも言ってくれたらよかったのに・・・
それからTさんが会社を辞めるまで
毎日仕事終わりエッチしたの。



嫁さん・・・ごめんなさい・・・
でも最後の思い出にしたかったから。
そんなこなみの涙涙の過去でした(*´;ェ;`*) うぅ・・・



こなみへ

エログ-(エログランキング)
17 : 32 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

コリコリしゅりゅとぉ?

どうもこなみちゃんですヽ(○´w`)ノ.。゚
皆さんの更新してないかどうかの期待が
こなみの胸に届き
乳首を硬くしています。


もう更新する前にコリコリしたら
止まらなくなってしまって
そのまま乳首オナしちゃいましたよぉ~

ってか普通にオナっちゃったんだけどね☆
乳首コリコリしてとっても気持ちよくて
マンコもぐっちょり・・・
入れてぇ~~って感じでしたね☆


ところでみなさん花粉症ですか?
こなみはガッツリです・・・
オメメもカイカイでくしゃみはでまくり
穴という穴がぐっしょり。。
耳はちがいます!www


もう大変です。。。
寝付く前だって大変なんです。
助けてくだぱい!ww
花粉症の人は何かいい寝つき方知ってたら


教えてくださいね?ww
ではまた!シーユー


エログ-(エログランキング)
18 : 54 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

おふりょ

ただいまぁ~
ってもうずいぶん前に帰ってきてるケド
一応ね☆



今からおふりょに入ってくりゅね(⊃∀`* )エヘヘ♪
覗かないでね?
今日はちょっとムラムラしてるから
覗かれると・・・


今日のぱんちゅ

今日一日お世話になったぱんちゅナリ
今こなみ・・・はきゃん

ではおふりょに入ってきます。

淫らなOLこなみ


エログ-(エログランキング)
21 : 03 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

えっちしたいんだぉ

なんだか今日は一日中ずっとエッチな気分。
何でかな?
毎日オナニーしてるんだぉ?



でもやっぱりエッチな事男女で楽しみたいじゃない?
でも出来ない。。。
だからこんなにえっちしたいのかな?



舐めてくれりゅ?

激しく責められたい今日この頃です。

こなみへのメール受信方法として
クリック!!
待ってる。

友達まだ誰もいないからずっと放置してたけど
またしだしたので宜しくね☆


エログ-(エログランキング)
18 : 45 : 23 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(10) | page top↑

たまらない。

こなみ~~~だぉ~~~
とどいたよぉ
新しいバイブ!


今回買ったのはマンコの中に入れる
擬似チンコのところが
ギザギザになってるから
激しくしちゃうとちょっと痛いんだよね。


でもクリちゃんに直接あたるバイブちゃんが
たまらなくいいの!
それでゆっくり動くと


ギザギザがまたたまらなく気持ちよくなっちゃう・・・
もう頭の中真っ白になる感じ*:.。☆..。.(´∀`人)
[画像]

これだからオナニーはやめられない!ww
でも本当はマンコにはチンコってのが
一番最高

温かみがあるからね!
ってえっちしてきたくなってきちゃった。
誰かあいてちて


エログ-(エログランキング)

17 : 18 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

思いだしてみたら。

懐かし事思い出したこなみの
ブログ更新!
アレは20歳のバレンタインデー・・・
当時付き合ってた彼氏に


チョコを買ってあげたので
家にお邪魔したの!
もう彼は一人暮らししていたから
バンバン家行ってバンバンセックスしてた。


その日もチョコ上げて二人の愛を確かめて
セックスして裸で抱き合って・・・
何て考えてるとヌレヌレになって
顔赤くして彼の家行ったの。



でチョコあげて彼氏がチョコ食べるって言うから
箱開けてあげてごみはゴミ箱に・・・・
こなみ「おい!」
彼「ん?」
こなみ「これ?なに?」
彼「なんが?」



とゴミ箱には無造作に捨てられた
コンドーム!しかも使用済み!
精子タップリ出てた!

彼「それは・・・」
こなみ「はぁ?聞こえない!」
彼氏「一人でしたんだ・・・」
こなみ「へ~~~ってなわけあるかい!!」
ドカ!!

っと一発げんこつして
携帯チェック!
な、な、なんと
証拠が出てこない!


彼「だから一人でしたって言ってんじゃね~か!もうお前ウザい!帰れ!」
こなみ「これでも?」
こなみの浮気チェックは送信メールまでみるからね!w



なんと合コンにいってた!
しかも合コンに行った日は
会社の人との飲み会!という嘘で!


「今日の女の子可愛いんだろ?しかもお前のセフレの友達って!
俺持ち帰っていいの?」

はぁ~チョコ=ラブラブ=セックス=満足
のはずがこんな・・・
すかさず彼氏にビンタしたね・・・
そしたらワンワン泣き出して


「ごめん・・・ごめん・・・」って言うから
もう一発ビンタして。
ディープキスして
「今までありがとね。」
って帰っちゃった(*´;ェ;`*) うぅ・・・



今思えばゆるしてあげたらよかった。。。
と思い、昨日そ元彼に連絡入れたら
なんと電話番号が変わっていませんでした。
なので久々に昔の話で盛り上がって


当時の事思い出しながらオナって寝ました。


エログ-(エログランキング)
17 : 13 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

弟・・・

昨日家にいるとチャイムがなったので
モニターで確認したんです。
そこに立っていたのは



弟でした。


受話器を取り
「はい!」
「あ!ね~ちゃん?」
「どうしたの?」
「彼女と・・・」
まぁ何があったのか分からないけど


一応中に入れてあげた
ちゃんと今回はバイブを隠しておいたので
問題なし!



でなぜたずねてきたかというと
彼女とけんかして
そのままフラっと寄ったとの事!

「何でけんかなんか?」
と聞いたら



なんと弟はチョコをもらい

「俺チョコあんまし好きじゃないんだよね!
まぁありがと!」

とぬきさらしたようです。
アンタが悪い!
可愛い弟をかばってやらなくて
彼女をかばったような形になったんですが



チョコは彼女の手作りだった事も
あって弟が完璧に悪かった!
なので弟を叱って
その場で彼女に電話をかけさせようと
したんですが



「何で俺が!!」

はぁ~~~ってな気分で
私がかけてあげて
彼女と初会話!!


「ウチの弟が失礼しました。」
なんてやさしい姉なわけ?
そう思いません?ww


でちゃんと仲直りさせて
弟は彼女の元に!
バレンタインに彼女と一緒に何するんやか・・・


私も誰かとバレンタイン一緒にいたいな~~~


エログ-(エログランキング)
16 : 52 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

今・・・

ワンピースのネタバレを見ました。
こなみ。。。
ショックのあまり立ち直る事が




困難になっています。
どうか・・・
どうか・・・


はぁ~~
言葉が見つからない。。。
どうしましょう。。。


エログ-(エログランキング)
16 : 37 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

どうなる木ノ葉!!

みなさぁ~ん
ちゃんとジャンプよんでる?


今週の見て月曜日が待ちきれないって感じです。
だってサスケが~~~
どうなっちゃうの木ノ葉は?


ワンピースも気になるところだね!
どうなるエース!
むしろルヒィー耐えれるの?


マジ毎日月曜日だったら
助かるんだけどな~~ww
あ!ダメダメ!


月曜はうちの上司のくだらない話があるから
嫌なんだ。。。



ブリーチも気になる!
あいぜんだけど
アレは幻術だね!


絶対!
アット驚くような事になってるに違いない!www
早くよみたいな~~


エログ-(エログランキング)
16 : 30 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

ふ~

こなみだぴょ~~ん
今またエロエロな事
考えてるから


あの官能小説もどきができるからね?
もうしなくていい?
したほうがいい?
あれかいてると


アソコがムズムズして
ぬれちゃう。。。
でもきらいじゃなかったかな?ww
またしたほうがいいと


思う人はコメントくださいね?w
ところで今ね
BBSでこなみの
一日一膳って言う名目で


こなみが一枚ずつ抜いてでいく
画像アップしてるから!
今日でやっとブラ取れるから
ひまな人は見に来てください。


エログ-(エログランキング)
17 : 02 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

こなみの妄想~最終章

前回までのあらすじ。
こなみは男性とのデートの後
ホテルにいった。
そこでこなみは男性とのキスで
セックスがしたくなり
お風呂に入ろうとした男性を誘惑
そのまま初めてのアナルプレイをして
男性と性行為を始める。。。






潮を吹きこなみは荒い息使いで
呼吸を整えベッドへと座った。
男性はしてやったりと言わんばかりに
寝転がり呼吸を整えてる。
こなみはまだ息があがっていたが
隠し男性の肉棒を口の中にいれた。
「あぁ!」
男性は一瞬びっくりとしたが
こなみを見るなり
優越感に浸りそのままこなみの口をあじわった。
こなみは口の中から肉棒を取りだし
手でゆっくりと上下に動かした。
「ねぇ~?入れてもいい?」
そう切り出したのはこなみのほうからだった。
「うん、オレもそうした。」
男性はずいぶんと前からこなみに上になってほしかった。
こなみはゆっくりと肉棒を美肉の中に
すべり込ませた。
「はぁ~あっ・・・」
こなみの美肉の奥深くに入る肉棒に
こなみは声を抑える事は出来なかった。
むしろ押さえようとはおもっていなかった。

16.jpg

ゆっくりと奥まで浸かった肉棒を感じながら
こなみは腰を動かした。
「こなみちゃんすごく気持ちいよ・・・」
「こんなに太いの始めてかも!本当奥に当たってる!」
騎手を連想させるような腰使いで
こなみは男性の肉棒を自分の美肉の中で
入れたり出したりした。
男性の陰毛はこなみの愛汁と
さっきの潮でビショビショにぬれて
いやらしい音を立てていた。
「やだぁ~~だめぁ~イッイッちゃうよ~~」
と男性の上にまたがり自分で言うこなみに
興奮し男性は始めて腰を上に振った。
こなみは男性に身を任せ
すぐに頂点へと果てた。

17.jpg

こなみは男性に覆いかぶさるように前に
倒れると
「こなみちゃん・・・こうなって?」
とこなみを後ろにやった。
こなみはビクビクと感じながら
後ろに重心をやるとある事に気づく
「気持ちい所にオチンポ当たってる。」
そうだ。男性の肉棒はこなみの美肉の中の
Gスポットに当たる!
男性はにっこり笑うとそのまま
またうごきはじめた、
「ダメだって~~いま!あん!あん!逝ったばかり~~~」
こなみは必死に止めさせようとしたが
あまりにも気持ちよくなり
肉棒で感じる事に身を任せた。

18.jpg

「あんあんあん!」
こなみの声はホテルの中に響き渡る。
男性が疲れこなみはベットに横たわった。
「どうだった?」
男性は横たわるこなみに聞いた。
「今・・・触ったらだめだよ?」
「どうして?」
「今・・・は・・・だめ・・」
こなみは息を切らし何かを待ってる。
男性はダメだといわれたことを
すぐしてしまった。。。

19.jpg

「あぁぁぁん!!」
こなみは乳房を触られただけで
感じてしまった。
「どうしたの?」
男性はなにがなんだか分からなくなり
こなみにきいた。
「逝きすぎて・・・どこでも・・・感じちゃうの・・・」
全身美肉のような体になったこなみは
体をビクビクと痙攣させ男性に言った。
もともとSな男性はそれを聞いて
正常位でこなみの美肉の中に肉棒を
無理やり入れ込んだ。

20.jpg

「まだダメだよ~~ちょ!!」
男性が聞くはずもなく
そのまま入れた。
「だめぇぇぇぇ~~おかしくなっちゃうぅぅぅぅ!!!」
こなみの頭の中は白くなり
壊れた。。。。

20_20100205175055.jpg
21.jpg

男性はこなみの感じる姿に
こなみの美肉の中の気持ちよさに
頂点への感触を感じまた。
こなみは
「口に頂戴!口に頂戴!」
と口を開きベロをだした。
男性は腰を動かしてるスペードを
早めて
「ココにだしていいの?」
と何度もこなみに聞いた!

22.jpg

「ダメ~~~~いっちゃうぅぅぅ!!」
「オレも!!!こなみちゃんだすからね?」
「あぁぁぁぁぁぁぁ!いいの~~」
大量の精子がこなみの口の中に流れ込んだ。。。

23.jpg

こなみはそれを躊躇もなく
すべて胃の中へと流しこんだ。
----------------------------------------------------------------------


とこなみの妄想劇でした。
皆さんどうでした?
こなみ疲れちゃった・・・
というよりヌレヌレだよ・・・
もう本当妄想でいっちゃいそう。


エログ-(エログランキング)






18 : 16 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

こなみの妄想pt2

無邪気に我慢汁で遊ぶこなみに
男性のペニスは激しい脈を打ち
男性の意思とは関係なく
小刻みに動いた。

「えぇ~~これなに?誘ってる?」

とこなみから男性はいわれて
意味が分からず大きく反りあがったペニスをみた。
男性は一瞬恥ずかしくなり体制を変えようとしたが
こなみが小刻みに動くペニスを
また口の中に放り込んだ。
「あぁ!こなみちゃん・・・」
男性は「きもちい」という言葉を飲み込み
口には出さなかった。
感じてる自分に恥ずかしかったからだ。
こなみは体勢を変えて
「こなみのね・・・触って?」
こなみの濡れきった美肉は男性の手の届く範囲であった。
男性はすかさずこなみを満足させようと
指を中に入れた。
「こなみちゃん・・・吸い込まれるようにはいっちゃったね・・・」
「そんなっ!あぁ!イィ・・・もっとお願い!!」
こなみは美肉をいじられながら肉棒を涎まみれにした。

12.jpg

こなみは上手く肉棒を舐めることが出来なくなっていた。
「こなみちゃん・・・ここ大きくなったよ。」
そう男性は美肉の中にゆびを入れたり
美豆を刺激してこなみ激しく感じていた。
秘部を刺激されているのに
こなみは体全体でその快感を感じていた・・・
「もう・・・たい・・・」
「なに?こなみちゃんなんか言った?」
美肉をいじる事に必死になっていた男性には
今このこなみが言ったいやらしい言葉が聞こえていなかった。
こなみはもう一度言おうと思ったが行動にしたほうが
早いと思った。
「ちょっとおきて?ww」
「どうしたの?」
こなみは上半身を起こした男性に
美肉の中まで見えるように穴を向けた。
この行為はバックして!という暗黙の了解のはず。
「こなみちゃんどうしたの?言わないとわからないよ・・・」
しかしそれは普通の男性に対してのことだった。
この男性は少しSッ気があったのだった。
「いわせないでよ~~」
恥ずかしがるこなみに男性は素を見せ始める
またこなみのMッ気があるから恥ずかしいとまたぬれる。
「入れて・・・?」
「何を?どこに入れるの?」
そういうと男性は指でまたこなみの美肉を愛撫した。
トロトロになったこなみの美肉はヒクヒクを
肉棒を欲しがってるように見える。
「オチンポを・・・その・・・ココにください。。。」
こなみは片手の腕を背中から美肉のほうに持っていき
人差し指と中指を使い美肉を広げて男性に言った。
男性は満足した顔を一瞬こなみにむけた。

そのままに肉棒がこなみの美肉の中に吸い込まれるように
入っていく。
こなみのぬくもりを肉棒で感じとり
思わず声をもらしてしまう。
「あぁ~~こなみちゃん・・・あたたかいよ・・・」
こなみは避妊道具つまりコンドームが嫌いだった。
肉棒の感触を感じ取れないからである。
男性は避妊道具はつけていない。
こなみはゆっくり入る男性の肉棒をゆっくりと
下唇をかみながら味わった。
男性は奥まで肉棒を入れると一気に抜きだした。
「なに!!なんで?いやだよぉ~」
こなみは動転したようにいう。
今やっと恥ずかしい言葉まで言って入れてもらった
肉棒がもう終わりかと思うと気が気じゃない。
男性は無言のまままた肉棒をこなみの中につきさした。
パンパンと肌と肌がぶつかり合う音が
ホテルの中に鳴り響く。またこなみの美肉から垂れてくる
愛汁と肉棒に絡み合ういやらしい音も同時に・・・

13.jpg

「あんっ!あん!!もっと頂戴!とってもきもちいよ!」
こなみはしっかりと肉棒を中で感じ快楽へとおちていた。
男性はこなみが言う淫語に興奮して今にも
射精しようなぐらいだった。
「はぁはぁ、ちょっと休憩!!」
男性は腰を止めこなみに言った。
「なんで~~~?とっても気持ちよかったのに~」
子猫のようにこなみは肉棒を入れられたまま
の状態でごねた。
その瞬間男性はこなみを見たら
下から見上げられてる事に気が付いた。

14.jpg

肉棒を入れたまま息を整えて
今さっきまで逝きそうだった波が去り
男性はこなみに言った。
「立ってやってもいい?」
いわゆる【立ちバック】というものだ。
男性はこなみの美肉に入った肉棒を
抜かずにそのままベッドの横まで移動し
ゆっくりと腰を動かした。
こなみの美肉をゆっくりと味わうかのように
奥に肉棒を入れる。
こなみからは声を殺すような小さな
声が聞こえてくる。
男性はしっかりこなみを味わうと
腰を激しく振った。
「いやぁ~~~!急にそんなにぃ~~ぃ!い!」
こなみは急に激しくされ
驚き、感じた。。。

15.jpg

しっかりと腰を持ち
肉棒をこなみの美肉の奥へと何度も入れる男性!
こなみも最初の内はビびっくりしたものの
奥に入る肉棒に感じきっていた。
と同時に男性はこなみの美豆をいじり乳房をいじり
腰を動かした。
こなみの性感帯であるところを同時に攻める。
こなみは一瞬視界が真っ白になった。
その瞬間美肉からは肉棒が押し出され
快楽によって足の力が抜け
こなみは崩れ落ちた。
太ももに伝わる違和感。
少量だがこなみは潮を吹いたのである。
それを分かっていた男性は崩れ落ちたこなみ
の美豆をその場で激しく刺激した!
「ダメ~~!」と叫んだこなみ。
しかし体は正直で、大量の潮が床を湿らした。。。
---------------------------------------------------------------


疲れましたので今日はココまでです。ヽ(ω・,,ヽ)
一気に更新できなくてごめんなさい。
でも皆さんが興奮するように
頑張っています!



エログ-(エログランキング)

10 : 46 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

こなみ

Author:こなみ
こなみですヽ(○´w`)ノ.。゚
更新遅れたりするけど
それでもこなみのこと気になる人は
みてください。

カテゴリ

未分類 (103)
こなみの話 (1)
こなみのエッチな体験談 (0)

全国MAP

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

