アクセス解析
FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お腹へったんこ

こなみだぉ★
もうお腹すいてすいて。。
ってご飯食べたらいいじゃん!


って言われるかもだけど。
ちょっとアダルトな方で考えて?ww
分かった~?www


そうなの!
今ね?
オナ禁してるの!


このこなみがだよ?
すごい事なんだから!
なんで?


って皆さんおもうでしょう?
それはエッチできるときになったら
我慢した分だけ




気持ちよくなれるからヽ(○´w`)ノ.。゚
エッヘンヽ(○´w`)ノ.。゚
わかったかなぁ~?
という事でマンマンウズウズしてる

今日この頃なんです。
ところでいつからオナ禁?



はい!一週間ほどかな?
もう頭の中エロエロでいっぱいおっぱい!
オチンチンがほしい・・・
今すぐマンマンにほしいの・・・


愚痴更新でしたぁ~

エログ-(エログランキング)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
19 : 22 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

あららら(*_ _)人ゴメンナサイ

こんなにブログ放置してしまうとは・・・
ごめんちゃい。
最近は本当に何もしてなくて


逆に忙しい・・・
と言いますか。
DVDばかり見ていました。


何を見ていましたかと
言いますよ・・・

「人にやさしく」・・・テレビドラマ



もう大泣き致しました。
慎吾ちゃんのサイコーって感じです。
ってかみんなサイコー*:.。☆..。.(´∀`人)


「親がいなくても夢は叶うよな?」

みなさん?
ぜったいに見たほうがいいですよ!

まぁこなみの目はこのドラマを見て
相当晴れ上がりましたね。
えへへ


続いて・・・
「GORMON」映画



ク~~~江口様~~~ってかゴエモン様~~~
って感じです。
「絶景!絶景!!」

もうカッコイイし、面白いしヽ(ω・,,ヽ)
江口洋介にこなみ・・・感じちゃった


そして今みてるのが・・・
V6の岡田君が出てる
「S.P」
超カッコイイの!

はぁ~今日も家で岡田君がこなみの
帰りを待てるの・・・
待ってて岡田君。。。


こなみがいっぱい感じさせちゃうから。
エヘへ
妄想が行き過ぎたようです。

ではでは。。。

エログ-(エログランキング)


13 : 20 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

車。

こなみです。
今はもう連絡とってないセックスフレンド
との話なんですけど。


車で1時間半ぐらい離れてるセフレだったんですけど。
その日とてもエッチが
したくなって
セフレ君に



「エッチしたい。」

ってメールしたら
仕事終わりに来てくれて
ひと気の少ない場所でカーセックス
した事があるんですよ~




なんだか車の中って
見られるかも知れないって
いう緊張が興奮にかわるんですよね~


セフレ君もいつもより
チンポが気持ちいっていいながら
大きくしてましたし。


でも後部座席で
挿入なんですけど
あの狭さで挿入すると


すっごくきもちい
場所に当たるんです。

なんだかカーセックスがしたくなってきちゃった
ので思い出話でした*:.。☆..。.(´∀`人)


エログ-(エログランキング)

17 : 27 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

焼き鳥

こなみだよ。
もう最近焼き鳥を食べたい病にかかって
しまいどうしようかと・・・



もし今焼き鳥のたれをつけた
オチンチンがあったら
噛んでるね(*_ _)人ゴメンナサイ


それはもう
焼き鳥と偽った男性が悪いでしょう。www
本当に食べたい。。。


エログ-(エログランキング)

19 : 49 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

ねぇねぇ

こなみだよ*:.。☆..。.(´∀`人)
ちょっと面白い事あったので
いいますね?ww


土曜に志保と舞で高校のプチ同窓会に参加!
あ!志保と舞を知らない人に↓
私達の神待ちリアル体験ブログ

でいったんですよぉ~
そしたら・・・結構みんなの顔覚えて
たんですけど
本当に分からない女の子がいたの!


しかもね?
超可愛いの!スタイルいいし!
で3人で声かけてみようって
なったんで
思い切って声かけたら



















ニューハーフでしたΣΣ(゚д゚lll)
高校のとき普通だったじゃん!
3人とも興味心身なんで
同窓会の後に
バーに誘って色々ききました!



なんとペニスは取ってて
マ〇コ見たいになっていました。
え?見たのか?って?


見ましたよ?
本当に男なのか?ってぐらい
綺麗な女のこだった。




おっぱいもあって
試したくなった事が出来て
いきなり乳首をコリコリしたら


「あん!ちょっと・・・アン!感じちゃう!」
もうこれは女だ!っておもいましたよ。


と変わった体験をしたので
お伝えしました!
ちなみに・・・・

こなみも乳首よわいですよ~~~
乳首で逝きます!www


エログ-(エログランキング)
17 : 56 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

夏。

こなみだぉ
皆さん思い浮かべてください。
熱い夏。



広がる白い砂浜に青い海。
泳いで、バレーして
日も沈みかけて


BBQのいいにおい!
疲れも忘れ食事の前に
キンキンに冷えたビール・・・


「っっっっっあぁ!!!」


ビールがうまいぜ!www
と想像したら
居酒屋さんに行きたくなった
こなみです。


それより最近芸能人の逮捕
多くないですか?

JAYWALK・中村容疑者、大麻やコカインも…自宅から押収



色々な男性を勇気付けたり夢をもたせる
側なのに・・・
この曲はこなみのパパも大好きで



一緒にカラオケ行ったら
絶対歌ってたな~
しかも酔ったら2回も歌うの!ww



思いだしたらパパにあいたくなっちゃった
今度の休みの日にでもいってみようかな!



エログ-(エログランキング)
12 : 49 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

おそいのか?

こなみだよ。
皆さん!今さっき知ったことなんですけど
「長澤まさみ」さんの激痩せ!!



体調でも悪かったのか?
って思うけど人間アソコまで
一気に痩せること出来ないですよね?

痩せといえばこなみのダイエット企画が
昨日から始まりました。

え~っといろいろ考えたんですけど
バナナダイエットとか合ったんですけど
納豆にしました。




これなら長く続けられるような気がしました。
これでこなみもナイスボディーに慣れると思います!www

ではがんばりますね。


エログ-(エログランキング)
18 : 35 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

おはようございます。

こなみちゃん今さっき起きましたよ。
wwww
って感じでしょ?


だって昨日は・・・すごかったんだから。
21歳はとんでもないですね*:.。☆..。.(´∀`人)
と、まずお話をする前になんですが、
[月野りさ]ちゃん知ってます?


あのAV女優の!
本当に可愛いんだよぉヽ(○´w`)ノ.。゚
月野りさ

どうです?
溜まりませんでしょ?
もうこなみりさちゃんなら
抱かれたい!www


すみません興奮してきそうなので
この辺で昨日に事に移りますね。
ほっっっっっっっっとにすごかった。


まず手繋いでホテル行って
中はいってもがちがちで
緊張してるの、




だからお姉さんのこなみが
やさしくキス!
でもなんかキスもぎこちないって言うか
舌を絡めてこない感じだから



フェラに移動!
そしたら女の子みたいにキャンキャンいうから
勢い良くしたら
「で!!!出そうです!」
って言われたから
話したらセーフ!www


それから騎上位攻めだね!
それからね?
すぐ逝っちゃって
え?と思ったけど
ココからがすごくて。。。。


もうホテルに入ったのが10時ぐらいだったんだけど
もう休憩はさんで
2時ぐらいまでに
4回ぐらいして


こなみもクタクタだったんだ・・・
で寝ようって事になったんだけど
また彼のオチンチン大きくなって
6回目!
もうびっくりだね!


最後のほうなんて腰の振り方
なんて超エロイの!
何回も逝かされちゃった!ww


童貞恐るべしだね!

こなみへ

エログ-(エログランキング)



16 : 18 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

覚えていますか?

皆さん覚えていますか?
童貞君の話。
詳しくは⇒[童貞21歳]

の男の子と今夜。。。
ついに・・・
エッチしてきますよ。



怖くなって帰らないといいけど。。
大丈夫かな?
大丈夫で思ったんだけど。。。


2010030052033
こんな26歳で大丈夫?
ちょっと幼すぎないこの
下着・・・



童貞君だから可愛いの
選んで買ったんだけど
ちょっと張り切りすぎ?


えぇ~いどうにでも
なっちゃえ!www

こなみへ

エログ-(エログランキング)

20 : 41 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

沢本あすか

皆さん沢本あすかっていうタレントさん
知っていますか?
私はなんとなく出しか知らなかったんですよぉ

でもなんか秋葉原で・・・露出したとかしてないとか。
それからAVでしょ?
でもこなみもAVって一回でてみたいなぁ~


どんな男優さんにどんな激しくて気持ちい
セックスしてもらえるんだろうか・・・
AVじゃなくてもいいけど
激しいセックスだったらそれでいいかな!



早くえっちしたい。。。

こなみへ

エログ-(エログランキング)
13 : 28 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

今さっき

突撃隣の晩御飯!!!
「え~今日はとってもセクシーなこなみさんの
晩御飯を覗きに行きましょうということで!」

「こんばんは~~」
「!!」
「わぁ~~~な!何をするんだ!こなみちゃん!
ベルトをあけるのはやめなさい!」


「あ!ごめんなさい。てっきりこなみの好きなきのこかと・・・」
何てないかなぁ~と妄想しているこなみだぉ*:.。☆..。.(´∀`人)
今日の晩御飯は・・・

ポテサラ
みんなも大好き!!ポテトサラダ!


こなみ大好きでよく家でいっぱい作るけど
いつも余っちゃう。。。
誰か一緒に食べてくんない?お腹いっぱいだよ~

って最近ホント食べるからお腹出てきちゃって。。。
ちょっとお風呂で遊んでたときに撮ったので
恥ずかしいけど。。。



何で乳首隠してるの?っておもうでしょ?
これ一人で遊んでるの!www
自分でも何してんだか・・・っておもっちゃうよ。

お腹引っ込めるためにダイエットしなくっちゃね!
ってか皆さん!今日ちょっとびっくりな事が!
というか本当なのかどうかっていう。
杉本彩がAVに出演するらしい・・・


080521_part01_01_l.jpg
HH4.jpg
blkdzbgr4966610_20100302195940.jpg


確かにあの映画では驚かされましたが
実際に男優の股間があの杉本彩のマ〇コに
入ったり出たりするの?!!って感じでございます。


と考えてるとムラムラしてくるので。
今日はこの辺で失礼します。
では!!
こなみへ

エログ-(エログランキング)

PS.ポテサラ食べてくれる?
でもこなみのほうがもっとおいしいよ?www
20 : 01 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

童貞の21歳。

みなさんこんばんわ*:.。☆..。.(´∀`人)
こなみの今日の夜ご飯は・・・
ジャジャーン!!


カレー

手作りカレーライス!
こなみは辛いのも好きだけど
家で作るときのカレーは
メープルシロップをいれるんだぉヽ(○´w`)ノ.。゚


「え!!」って思う人いると思うけど
コトコト煮込むから
全然メープルシロップの味とかしないからね☆


とお腹いっぱいのこなみの
ハートリンクのプロフに一通のメールが、
読んで見ると・・・


「始めましてこなみさん。
いつもブログで興奮させてもらっています。
ボクは今彼女はいません。
半年前に別れました。
理由はセックスをボクが一度もしなかったからなんです。
さおりさん、ボク童貞なんで、脱童貞にしてくれませんか?
恥ずかしくて知り合いの女の子とかにいえない悩みなんです。」

21歳の男の子です。
こなみが勝手に童貞もらっていいのか
ちょっと不安・・・


とこなみの不安を皆さんに募らせつつ
会う約束をしました。ニシシ
セックスが好きになるように
いっぱい腰振ってあげないと!



気合マンテンのこなみちゃんからの
現在状況更新でしたぁ~

こなみへ

エログ-(エログランキング)
19 : 45 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

こなみ

Author:こなみ
こなみですヽ(○´w`)ノ.。゚
更新遅れたりするけど
それでもこなみのこと気になる人は
みてください。

カテゴリ

未分類 (103)
こなみの話 (1)
こなみのエッチな体験談 (0)

全国MAP

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

