アクセス解析
FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

明日は・・・

こなみだよ*:.。☆..。.(´∀`人)
更新全然してなかった(*_ _)人ゴメンナサイ
これにはあさ~~~い訳が。。。


という事で皆さん明日は休みですよ^^
いいですね~
平日休み☆
小学校の時の遠足ぐらい



気分は跳ね上がっています。
でも予定ナッシングのこなみなんです。
同じく暇してる男性とかいてくれればいいんですがね!



そして今もすごくひまなんです。
で~も~聞いた話によると
DVDのレンタルで
「アバター」がもうレンタル開始だとか!



お化粧しなおして借りに行こうかと
思っていますが・・・
正直めんどくさいです。



だってこなみ車ないから
自転車だよ?
パンツ見えちゃうじゃん!!!!w
え?デニムはいていけばいいんだよ?って・・・



それじゃパンツ見えないじゃん!
wwww
どっちなんかい!ってね☆



本当は見られたいの
まぁ今からしたくして
借りに行ってきます。





エログ-(エログランキング)


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
17 : 48 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

いたぁ~い

こなみだよぉ(*´;ェ;`*) うぅ・・・
泣きたいときはどうしたらいいの?


今日ね?
歩いてたら・・・
うしろからね?


自転車がぶつかってきたの。。
こなみびっくりして
こけちゃったの・・・


それでね?
膝すりむいちゃった。
うわぁぁぁぁぁん(*´;ェ;`*) うぅ・・・
すごくいたいの・・



でもこなみちゃんは強い子だから
負けないぞ!ww
こんなこなみをこれからも応援してください。


エログ-(エログランキング)
17 : 24 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

駅のホーム

こなみだぉ
今日はもうくたくただぉ
誰かの腕枕で寝たい気分です。


今日はいいものみました。
パンチラです。
こなみがいいものっていうのも


あれなんですが
エッチなブログ書いてる時点で
結構気にしてしまう事なんですよね~


しかも駅のホームの階段で
こなみがあがってたら
前にJKがいて見えるんじゃ・・・
って思ったらめっちゃ見えてましたヽ(ω・,,ヽ)


やっぱりJKのパンチラはエッチなものですね~
こなみもちょっと階段で見えるようなスカート
でパンチラ大サービスしちゃおっかなぁ~


エログ-(エログランキング)
18 : 18 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

ん~

こなみだぉ~
コメントでロストのソーヤーみたいな
男性がいいのか?って聞かれましたことに
お答えします。


あの詐欺師って感じの男性は
あぶないから嫌ですが
ソーヤー役の人はとってもカッコイイと思います。


でもそこでタイプか?
って聞かれたらタイプって訳ではないです。
女は難しいものですよ。www


今やっとシーズン2の最初まで見ましたよ。
まだまだ先は長いですね*:.。☆..。.(´∀`人)



エログ-(エログランキング)
17 : 34 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

今思えば

こなみだぉ
ちょっと皆さん!
よく考えたらこなみ・・・


男友達がいません。
ヤバイよね~~
こう男友達って言ったら


一緒に馬鹿みたいな事で笑って
お酒のんで~みたいな関係
って思ってるのね。


でもそんな男友達がいないことに気がつきました。
マジかなしいよ~って自分だけがこうやって思いを
ブログから伝えるだけに飽きてきた所なので。


SNS←でリア友と
エッチな友達も募集してるんで
我こそは!って方メッセージくださいね。


今日はなんだかエッチな気分なので。
どうしようかと思っています。
こんなときにエッチできないなんて・・・


多分生理前?
今日エッチしたら多分しまりとこなみの感度
最高にいいだろうなぁ~
では~( ゚д゚)ノシ サラバジャー


エログ-(エログランキング)
19 : 28 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

やっと。。。

こなみだぉ~*:.。☆..。.(´∀`人)
こなみ実は最近隠れてハマってた物あるんです。
それは・・・


海外テレビドラマ「ロスト」
ん~やっとシーズン1を全部見終わった
本当に気になる終わり方してくれますやんヽ(ω・,,ヽ)


みたいよ~~
見たくてマ〇コウズウズしてる。
って違うか!!ww


皆さんはみましたか?
どうなる?どうなる?


って感じで終わってるから
シーズン2もペロッとみないとね!ww




エログ-(エログランキング)
19 : 10 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

くつろぎ

昨日ブログ更新した後お友達に
呼ばれてお友達のお家に遊び行きました
ん~大人の女たちのひみちゅの恋愛話





ないないないないないないないない!www
マジずっと馬鹿見たいな話で盛り上がり
ずっと笑ってた~



やっぱりあぁいう時間が一番こなみすきだなぁ~
でお友達のお家でくつろいでたら。。。




「アンタね~ココは私の家!アンタの家見たいにしないで!!w」
って言われて写メをとられました。。。。
これがお友達の言いたい事らしいです。





だって~笑ったら暑くなったんだも~~んヽ(ω・,,ヽ)
良いじゃんね?ww


そんなこなみちゃんでした~~


エログ-(エログランキング)
17 : 57 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

やっぱり・・・

こなみっす!
えぇ~シャッターアイランド見に行ってまいりました。
謎解きに集中しすぎて

開始30分ほどで落ちが
推理できてしまい
どうにもこうにも・・・


でも面白かったですよ!
ウチにダーリンのあの演技は誰にも
負けていません!!


え?
こなみのダーリンじゃない?
え~~~ン



そんな事言わないでよ~~~
妄想の中のダーリンでいいから
ダーリンって言わせて?ww



エログ-(エログランキング)
13 : 27 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

見てみたい*:.。☆..。.(´∀`人)

えぇ~今日から公開の映画
「シャッター アイランド」
こなみのダーリンが主演勤めてるので


みなさんも見てくださいね!
ダーリンと初めて会ったのは
あの有名な豪華客船で偶然恋におちちゃったのwww


はい?
妄想?確かダーリンはあの時凍死・・・
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ><
それ以上言わないで~~
夢から覚めたくないの!www



とこの辺でダーリンネタは飽きたので
シャッター アイランドのお話!
実はよく分からないの。


でも謎解き系の映画だし
面白そうなので
すごく見たいです、




出来れば誰かつれってて?www
見てる間はおさわりなしですけど!ww
でも終わったらいっぱいおさわってヽ(ω・,,ヽ)


では予告などを探してきます!


エログ-(エログランキング)
16 : 01 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

質問に答えますね!

こなみだぉ~
こなみのメールBOXの中に
いっぱい質問してくれた方



今まですみません。
なので!今日、いまから質問にこたえますね!


さいさん

彼氏は本当にいないんですよぉ~><
さいさんがなってくれますか?


のぼるさん

一日最高6回しましたね!さすがにマンマンアイタタでしたよ!


たかさん

そうだなぁ~~~できれば長いほうがいいですけど
別に気持ちよくなればどんな股間でもいいですよww



こなみLOveさん

気持ちはとってもうれしいです。
ってか返事返さなくても会いませんでした?www


日本太古さん

基本黒と白が多いですが最近は水色も好きです。


ロッキージョンソンさん

そんなに言うほどないですってヽ(○´w`)ノ.。゚
照れますからやめてくださいよ~~~*:.。☆..。.(´∀`人)


立ち巻なるとさん

こなみは何も変わらずですよ*:.。☆..。.(´∀`人)
最近なるとさんは忙しいみたいですね・・・
メールいつまででもまってますからね?


ちゅなさん

そうそう!
あの場面が一番なけますよね?


クールさん

3サイズはおちえまてん!www
知りたいならメジャーもってこなみの側にきて?


ランドランドさん

持ってる免許は自転車だけです!www



しゅういちさん


Tバックが2枚持ってますよヽ(○´w`)ノ.。゚
一枚は結構はいちゃったから今は履いていません。
そして上げません!www

海老ソニック12号さん

旅行大好きーーーー
今までで楽しかったのはやっぱり
九州の湯布院かな?



あぴぴさん

それは送る事できませんので
出来れば生で見てくれない?w


とまぁこんな感じです。。。
ふ~~~チュかれちゃった!ww
この質問は皆さんお友達からのなんですよ(@^-^)

BBS.JPでお友達に
なってくれてる人たちなんですがどうも
返せなくて。。。。w



でブログ使ってメールのお返事!
でもちゃんとメールはしますので
宜しくデス。



こんな感じの更新でした、

エログ-(エログランキング)






19 : 11 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

こなみ・・・

こなみちゃんだぉ~~
この間の更新の続きになっちゃうんですが、
あの告白されたって話!


ん~結局断りました。
だって会社の中の人だし


セフレにしたら
結構気まずくなっちゃうんで。
きっぱり!


「思い続けるのはいいですよね?」
ってきました・・・
まぁ~いいけど実らない恋なのに・・・


まぁ返事はしてないんですけどね!ww
こんな感じでこなみはフリー人生突き進んでいますwww



やっぱり今は彼氏って存在じゃなくて
特定のセックスできる
男性が欲しいこなみちゃんでした!


エログ-(エログランキング)

13 : 19 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

え???????

こなみっす★
今日は皆さんに重大発表がございます。
この・・・こなみ・・・


告白されました!
まじヵょ >(゚∈゚*)



しかも相手は職場の年下の男の子!
去年かな?
入ってきたばかりで


一応会社の中の人なので
アドと番号をしっていたんです。



話はたまにしてたんですが
そこまで仲良くしていたわけでは
なかったの。



でもいきなりメールで告白されちゃって・・
とりあえずメールお返事返す前に
ココの更新しています。


ん~セフレにとっとくか
きっぱり断るか・・・
悩みどころですね?


皆さんはどうしたらいいとおもいますか?

エログ-(エログランキング)
18 : 25 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

こなみ

Author:こなみ
こなみですヽ(○´w`)ノ.。゚
更新遅れたりするけど
それでもこなみのこと気になる人は
みてください。

カテゴリ

未分類 (103)
こなみの話 (1)
こなみのエッチな体験談 (0)

全国MAP

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

