アクセス解析
FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

エロ小説もどき

こなみが待ち合わせ場所についてから
まもなくしてのぼるも到着した。
「ごめん!待った?」
「ううん!大丈夫!」
ありきたりな会話を交わし
こなみはのぼるにおねだりをしてみた。
「お腹減っちゃった!ww」
「おれも!急いできちゃったから何も食べてないんだ!」
と二人は食事を取りに歩き出した。
二人で定食屋に行きこなみはとのぼるは食事をした。
「お腹いっぱいだね~」
「そうだね。こなみちゃんがそんなにいっぱい食べるなんてびっくりだよw」
「あぁ~なに~おデブっていいたいの~~~?」
「違うよ~~ww」
「ケーキもたべていい?w」
「いいよ!デザートは別腹だもんね!w」
「そうそう!」
運ばれてきたケーキにフォークを刺し口に運ぶこなみ。
「ん~~~おいしーー!」
子供におやつを与えたようによろこぶこなみを
見つめるのぼる
クリックで拡大
こなみが食べ終わりふたりで店を後にした。
「のぼる~~~これからどこいくの?」
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
16 : 46 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

妄想エロ小説もどき

こなみはいつもより遅れて駅へと付いた。
こなみは電車の発車時刻掲示板に目をやると
こなみがいつも乗る電車は発車してしまった後で
こなみは2分ほど遅れてしまった。

しかたないかー

こなみは喫煙ルームに入り煙草えと火をつけた。
頭でのぼるの股間の大きさを想像する
今までの男性の中からどんな股間なんだろう
そう考えるだけでこなみは履いているパンツを
いやらしい汁で湿らした、
煙草をすい終わると同時に電車が駅に着いた、
こなみは電車に乗り込み家へと向かった。



家へ戻ると真っ暗な部屋が視界に飛び込んでくる
こなみは玄関の電気を付けずにリビングへ向かい
リビングの電気をつけた、
バックを指定の場所に置き
ご飯の支度をして淋しく一人で食べた。
その後にお風呂に入り、体を洗ってると
こなみはいきなり気持ちがセックスしたいとなり
こなみの一番敏感なところの豆を右手の中指で
愛撫した、
「はっん!」
こなみは気持ちよさに声を抑える事ができず
また手もとめる事も出来なくなった、
体に付いた水滴とは違う液が垂れ流れてきた。
こなみはその液を女性性器に揺りつけるように
指で女性性器全体を愛撫した。
「ダメ・・・イッちゃう!いっちゃうよぉ」
こなみのいやらしい声はお風呂の中に響きわたって
こなみのいやらしい気持ちをエスカレートさせる。
こなみは中指と薬指を女性性器の中に入れて
Gスポットを押し上げるように愛撫した、
中からはおびただしい量の知るが流れ
こなみは一瞬にして頂点へと達した。
お風呂から上がり
こなみはのぼるへと電話をかけた。

「もしもし?誰だかわかる?」
「こなみちゃん!」
「番号メモしてくれたたんです!!うれしいーー」
「当たり前だよ!」
「電話遅くなってごめんね?お風呂で・・・」
「お風呂で・・・なに?」
「オナってたwww」
こなみは隠すことなく伝えた
それはこなみが興味のない車の話をされるのが嫌だったカラである。
このまま電話セックスになった方がよかった。
しかしのぼるは興奮しただけで終わった。


日がたちのぼるとのはじめて会う日
こなみは予定時間より早く目的地に立っていた、
18 : 35 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

お詫び

先日の更新の際に誤字が多々あったことをお詫びします。
なおこの妄想小説は実体験でも何でもありません。

---------------------------------------------------
電話越しののぼるはやけに興奮している様子。
それもそのはず、体目当ての可愛い女の子が
まさか自分の趣味を理解してくれる相手とは思ってもみなかっただろう。
「もしもし、のぼる?だよね?」
こなみは分かってるのにもかかわらず確かめるようにのぼるへ聞いた。
「そうだよ!声かわいいね!」
大体の男は声に敏感になってしまう。
こなみは会社を出たばかりでのぼるの趣味に付き合う気はなく
ワザと質問するように名前をきいたのだ。
「声可愛いとか初めていわれたーーーww」
そんな事は嘘で今まで何人もの男性にいわれその度に
またか!とこなみは感じていた。
「本当に?そんな声で電話対応とかされたら俺声だけで恋するかもww」
「あははは!のぼるって電話面白いね!さすが営業マン!」
こなみは普段近寄らないバス停に向かった。
「面白いとか初めて言われたよwwってか・・・」
のぼるはこなみに車の話をしようともちかけた。
「あ!ごめんバス来たから帰ったらまた電話していい?」
「あー分かったまた連絡して!」
こなみはのぼるの話をワザと遮るように言った。
こなみは電車通いだがそのまま電車に歩いていくと
電車までの距離をのぼるのつまらない話で終わってしまう事になるから
ワザとバス停の前に行き上るにバスが停車する音を聞かせ
電話を切った。
上るとの電話を切って携帯電話にイヤホンをつなげてイヤホンから放出
されるJ-POPを聞きながら一日の疲れを音楽と一緒に休めながら
駅へと歩き出した。




エログ-(エログランキング)
19 : 41 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

こなみのエロエロ妄想小説。

こなみ・26歳・OL
毎日会社に行き部長や課長からの
セクハラともいえる淫語を浴びせられる生活
普通の女性なら嫌がり、時に訴えられる事も考えられる事だが
こなみは少し普通ではなかった。
嫌なことには変わりは無いがすぐに妄想して
女性性器を湿っぽくさせていた。
毎日ではないが週に5~6日は自慰行為をするほどこなみはセックス
、快感を味わう事が好きでたまらなかった。
そんなこなみはパソコンの掲示板サイト自信のプロフィールサイトなどから
男性とコンタクトを取ってカラ度を求めるという事を頻繁に行っていた。
いつものようにこなみへのメールがプロフィールサイトから届く。
「はじめまして。会社員で独身です!良かったら仲良くしてください。」
仲良くしてくださいという言葉はこなみの頭の中には入っておらず
すでに男性と体を重ねる事しか頭になかった。
こなみは男性と会うときに周りくどい言い方などはせず
毎回単刀直入に「会いたい」といったりしていた。
だから今回の男性も「会ってみたい!」といえるまでダラダラとメールを繰り返す。
メールが来たその日は男性のことが少し分かったくらいだった。
会社員と言っても営業のほうで毎日何処か動きまわる。
名前は松田のぼるでこなみと同じ26歳であった。
そんなのぼるは次の日の朝からこなみに「おはよう」とメールしてきた。
営業だから誰にも見られず携帯を扱えるだけに
返信や愚痴などがこなみの元に送られてくる。
こなみは仕事のためにメールを見る事も出来ないが
この時点でこなみはの0ボルと会う事ができるとと確信付いた
後はこなみがのぼるの趣味を聞き出したら尾張であった。
「最近何か楽しい事ないかな?何してる時が楽しい?」
こなみはこいったメールを送る事で大半の男性が自分の
趣味を行ってるときが一番楽しいと送ってくることをしっていた。
のぼるもその中に一人に過ぎず
「最近車買いなおしたんだ!だからドライブにはまってる!」
くるま好きか・・・
こなみは今まで会ってきた中男性との会話で思い当たる車の車種を
適当にメールにして打った。
「クラウンとかいいよね?でもちょっとたかいし。
あ!でもハリアーも好きだよ!この間スッごいカッコイイハリアーみたんだ!
って車の話になるとエピソードがありすぎてとまらない!笑
もし迷惑じゃなかったら電話のほうがらくだから教えてくれない?」
自分の趣味に詳しい女性がいたら男性は以上なまでに食いつきを示してくる
「車すきなんだね!電話番号ぐらい教えるよ!090-××××-××××」
もうこなみの手中の中に昇は入ってしまった。
仕事が終わりこなみはのぼるにメールした。
「今仕事終わったけどのぼるは終わった?電話したいけど。」
あらかじめのぼるの仕事が終わる時間はきておいたが
こなみはあえて知らないように振舞った。
男性から電話をかけさせるため。
電話代がもったいないという理由ではなく
どれだけ自分のことを気になってるのかかかってくる時間で把握するという理由と
男性から電話をかけるという行為は男性に少しの優越感を味あわせるという事。
のぼるはメールをおくって2分も絶たずにこなみの電話を鳴らした。
「もしもーし!こなみちゃん?」

エログ-(エログランキング)
13 : 03 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ゆう君・・・大好きそして愛してるよ。

いつもゆう君は側にいてくれたね。
勝手に出て行って寂しい思いしてるんじゃない?
でもねゆう君?こなみはいつまでも
君の事思い続けてるから、



こなみが悲しいときゆう君は心配そうな顔して
こなみの側にいてくれたね。
すごく暖かいきもちにこなみなんども救われた。


ゆう君はいなかったら・・・考えられない。
でもゆう君のこと誰よりもすきで
誰よりも分かってるつもりだよ?
ゆうくんもそうなのかな?


今度ゆう君の好きなあれ!買ってゆう君に会いにいきます。
こなみの事わすれてないよね?
ゆう君と毎日寝てたから忘れないよね?
ゆう君がこなみを舐める時は
いつも愛が伝わるような気がします。



ゆう君・・・ゆう君・・・・
あいたいよ・・・
盆に休みがあるから絶対会いに行きますからね。



(ゆう君)

母からの大切な家族の写メでしたぁ~☆

エログ-(エログランキング)

15 : 30 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

オナニーオナニーこなみのオナニー

あぁ~今タイトルみて今日はオナニー画像?
って思った人いるでしょ?


でもね?
ないの~ヽ(○´w`)ノ.。゚
え?意地悪?ww



だって~なんだか最近このブログ
倦怠期みたいなになってない?
大丈夫かな?


でももうすぐ夏だし
こなみの水着姿いっぱいアップできるように
しないとね*:.。☆..。.(´∀`人)


ところで最近皆さんセックスしました?
こなみはしていないんですよ?
なんでだろう・・・



相手がね・・・
オナニーばかりですよ~
もう結構処女ですwww
でもオナニーきもちーーー


こんな更新してたら
馬鹿な女としかみられないよね?
もっと賢くてカッコイイ女目指しているのに
www
また更新しますね☆





エログ-(エログランキング)
19 : 15 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

うっす!

こなみだよ!
皆さんこのしまった空気と
気温に一度は行ったことのある
植物園の事を思い出しませんでした?


毎年本当に日本は植物園になってしまいます。
しかも雨の日なんて最悪ですよねΣΣ(゚д゚lll)
朝起きたら顔がどろどろになってしまって
も~朝から大変なんです(*´;ェ;`*) うぅ・・・



男性の方はそうでもないのかしら・・・
はぁ~男に生まれたかった。。w


さて昨日のこなみはと言いますと
小説を買いに出かけました。
黒い太陽っていう小説知っていますか?
知らない人がいたらちょっと調べてみるといいかもしれません。


その黒い太陽の続編みたいなもので
楽しそうでしたので
買ってみました。



ちょっとはまってます。
あ!今小説とか本当に読むの?
って疑った人いるでしょう?ww



こんな私でもよむんですよ!ww
今日も家に帰ったら小説でぇす*:.。☆..。.(´∀`人)




エログ-(エログランキング)

14 : 17 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

ぼ~っと

こなみだよ!
ん~今日は体が硬い。。。
いや!だるい・・・


昨日もだるかったな・・・
家帰ってずっとゴロゴロしてて
電話かかってきたから
少しお話した後



お風呂で汗流して
またダラダラしてたら
3時半ぐらいになってたwww
こんなこなみでもいいの?w


エログ-(エログランキング)
13 : 36 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

みたどーーー

こなみです☆
もう本当に最高です!
え?何が?


アバター!
さぁみんなも一緒に!
アバター!
ちがうよぉ~


舌を丸めて発音よく
アバター!
へへへヽ(○´w`)ノ.。゚
ウザかったね(*_ _)人ゴメンナサイ



あの青い生物は最初気持ち悪いと
思ってたけど
見てるうちにヒロインが可愛く見えてきちゃった☆
もう最後は感動だしーー
皆さんも見たほうがいいですよヽ(○´w`)ノ.。゚



上手く説明できないケド
とっても楽しかったです☆
で見終わった後はちょこっとパソコンイジイジして
1時ぐらいに寝ちゃったかな*:.。☆..。.(´∀`人)


今日はなにしよくかなぁ~





エログ-(エログランキング)
16 : 52 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

結局

GW明けのこなみだお☆
なんとね~
アバター見らずに返してしまったの・・・(泣


でもまた今日借りちゃったww
なら何してたの?って・・・
そりゃ・・・
いやらしい事して谷決まってんじゃン*:.。☆..。.(´∀`人)



えっちなGWでしたよ?
ってか男性っていった後結構
敏感になりません?w



女の子と仕組みいっしょかな?
こなみのお口で男性を逝かせた後
こなみまだエッチな気分だったから
フェラしながら


太ももとか金玉とかモミモミしてたのヽ(○´w`)ノ.。゚
そしたらビクビク男性が動くから
どうしたの?って聞いたら


「すごく感じる!」
って*:.。☆..。.(´∀`人)
きゃわいい~~って思って
全身愛撫したら


あまりにも感じたのかどうか分からないけど
そのままベッドから降りちゃった。。。



でもその後時間おいて
ちょーーーー気持ちいセックスしてくれたの。。
生チンポがこなみの子宮にぐいぐいあたってるのが
分かるぐらい奥の入れてくれて
小刻みに動いて本当にやばかった。



多分気持ちよすぎて途中白目むいたんじゃないかな?ww
見られたくない顔だなぁ~
そんな気持ちいのいい
GWでしたぁ~






エログ-(エログランキング)


19 : 36 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

こなみ

Author:こなみ
こなみですヽ(○´w`)ノ.。゚
更新遅れたりするけど
それでもこなみのこと気になる人は
みてください。

カテゴリ

未分類 (103)
こなみの話 (1)
こなみのエッチな体験談 (0)

全国MAP

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

