アクセス解析
FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

もうあついね。

やばくない?
こんなに暑いと本当にとけちゃうよ?ww
って人間がそんなに簡単に解けないもんね?w


暑い日の皆さんの対処法はなんでしょうか?
私は。。。
うちわでめっちゃ仰ぐの、、、

特に熱が集まるところとかを。。。w
そうそう!あ・そ・こwww
超涼しくなすんだよ^^

皆さんもやってみてください。
ではでは
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
14 : 17 : 59 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑

最近更新テキトー!!( ; ロ)゚ ゚

こなみだぉヽ(○´w`)ノ.。゚
なんだか最近のブログの更新テキトーだな・・・
もっと皆さんを楽しませる事を目標にやらないと!



という事でちゃんといたします。www
ってどうするの?ってあんまし変わらないけど。。。w
何かリクエストあるかな?

ん~そうだなぁ~
こなみのオナニーネタにしようかな?
いい?

こなみは週に4~5回のペースでしてるよ。
基本的に使う指は人差し指と中指かな。



中に指入れるときは中指と薬指だけど。



バイブ派です。
最初はクリトリスにローター当てるのに
はまってたんだけど
バイブ買ったときから
バイブのとりこヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ



バイブでいっぱいいっぱい気持ちよくなったら
涎が自然と出るんだ。。。
最近はその涎が出たら
乳首に塗ってコリコリしてる。



こんな感じでいいかな?
もっとこなみのオナニーについて知りたい人は
是非是非こなみにきいてください。
18 : 52 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

超気持ちい

久々にえっちしてきましたぁ
もうね?
激しいのヽ(○´w`)ノ.。゚



マンマンが後々痛くなったから
ってドンだけしてたんだよ人(・ω・;) スマヌ



でも長くて太いティンティンがこなみのマンマン
の中の子宮めがけて何度も突いてきて
こなみ半分意識なくなってました。


えっちしてくれた人とは
ココで仲良くなった人なんだ。
会話とかいつも楽しくさせてくれて
エッチでは気持ちよくさせてくれました。
エヘへヽ(ω・,,ヽ)


またあえるかなぁ~
17 : 02 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

こなみ

Author:こなみ
こなみですヽ(○´w`)ノ.。゚
更新遅れたりするけど
それでもこなみのこと気になる人は
みてください。

カテゴリ

未分類 (103)
こなみの話 (1)
こなみのエッチな体験談 (0)

全国MAP

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

