アクセス解析
FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

こなみのプロフ

こなみ⇒26歳
一応OLしてまつ。
よく変態とかエロ魔人とか言われます。
本当にドジっこなんですwww
趣味でやってるSNS⇒BBS.jpです☆
気軽にメールしてください。
寂しがりやのこなみです。
全国の皆さんと仲良くなれる事をねがってます



性格
ポケッとしてますが
ちゃんと話し聞きます。
自称勉強家です。
彼氏とか喜ぶなら一生懸命つくします。
エッチな話しがだいすきです。
でもすぐ濡れちゃいます。ww
好きな事
普通の事では昼寝とかなんですけど
アダルトになるとSEXとか結構面白いのは
電話でオナニーし合う事がすき!
アレ電話だから逆に興奮するのヽ(○´w`)ノ.。゚

エッチな女の子たちのブログ←こなみが紹介されたブログです
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
18 : 55 : 09 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(32) | page top↑
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

こなみ

Author:こなみ
こなみですヽ(○´w`)ノ.。゚
更新遅れたりするけど
それでもこなみのこと気になる人は
みてください。

カテゴリ

未分類 (103)
こなみの話 (1)
こなみのエッチな体験談 (0)

全国MAP

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

