アクセス解析
FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

こなみのプロフ

こなみ⇒26歳
一応OLしてまつ。
よく変態とかエロ魔人とか言われます。
本当にドジっこなんですwww
趣味でやってるSNS⇒BBS.jpです☆
気軽にメールしてください。
寂しがりやのこなみです。
全国の皆さんと仲良くなれる事をねがってます



性格
ポケッとしてますが
ちゃんと話し聞きます。
自称勉強家です。
彼氏とか喜ぶなら一生懸命つくします。
エッチな話しがだいすきです。
でもすぐ濡れちゃいます。ww
好きな事
普通の事では昼寝とかなんですけど
アダルトになるとSEXとか結構面白いのは
電話でオナニーし合う事がすき!
アレ電話だから逆に興奮するのヽ(○´w`)ノ.。゚

エッチな女の子たちのブログ←こなみが紹介されたブログです
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
18 : 55 : 09 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(32) | page top↑
| ホーム | ちゃんと更新するよぉw>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/11 03:20 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/11 09:14 * [ 編集] | page top↑
こんにちは
エッチなお話が好きで、
直ぐ濡れちゃうっていいですね。
感度がいいってことですから。
しかも、尽くすタイプって、
男性には堪りませんね。

リンクに登録いただいてるんですね。
こちらからもリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
by: キラ@北陸 * 2009/11/11 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/14 19:04 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/18 07:11 * [ 編集] | page top↑
オナは裸やな(笑)
by: ラブレス * 2009/11/25 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/04 05:09 * [ 編集] | page top↑
ブログ
初めましてTAKUです

とても読み応えのあるブログで

感動しちゃいました。

今度僕のブログで紹介させて下さい。

よろしかったら、一度遊びに来てね

コメントもらえると、うれしいです!!


http://erogooo.9.dtiblog.com/
by: TAKU * 2010/01/15 04:58 * URL [ 編集] | page top↑
ブログで紹介
かわいらしいこなみちゃんのブログを紹介しました。
ご確認ください。
リンクも貼りましたので
今後ともよろしくです!!



by: TAKU * 2010/01/30 06:02 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/18 13:58 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/24 21:59 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/25 00:14 * [ 編集] | page top↑
お前かわいいな
by: ひろ * 2010/02/25 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/03 01:22 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/22 18:12 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/27 05:08 * [ 編集] | page top↑
エッチ大好きあやですw
こんにちはぁ♪+。
私のブログに来てくれてありがとうございます♪
遅くなりましたが相互リンクさせていただきました。
http://ayanoettinaoheya.blog105.fc2.com/
御確認ください♪
今後ともよろしくお願いします(*^_^*)
by: エッチ大好きあや * 2010/04/14 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
もじもじ
かわいい              エッチしたい
by: daiki * 2010/04/25 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/26 22:09 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/26 22:11 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/05 20:38 * [ 編集] | page top↑
こんにちわ。
紹介されていたサイトから見ました。
詳しいメアドを教えてください。
ちなみに自分は0sp38c183751.6j@ezweb.ne.jp
千葉に住んでいます。
by: ハッピー * 2010/05/07 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
OLさん
もう二年近く彼女がいなくて
御無沙汰すぎます
もう童貞に戻っちゃてるくらいです
できたらお会いしたいです(T ^ T)
by: こーいち23さい * 2010/05/31 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
エッチしたいですー(笑)

始めたばっかですけどよかったらブログ見に来てくださいー
by: rofi * 2010/06/30 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/03 02:49 * [ 編集] | page top↑
相互リンクの申し込み
はじめまして
「彼氏募集中の1人H動画」の管理人、たこ足と申します。

突然のメール失礼します。
何度か足を運ばせていただいたのですが、

貴サイトさんはとてもすばらしかったので、
勝手ながら、こちらからリンクを張らせていただきました。
もしよろしかったら相互リンクして頂けないでしょうか?



以下当サイトの情報です。
サイト名・・彼氏募集中の1人H動画
サイトURL・・http://inoburobt.7narabe.net/
メール・・fabburoform090@mail.goo.ne.jp
by: たこ足 * 2010/09/13 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/17 10:47 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/26 08:32 * [ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/07/07 18:59 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/09/06 18:58 * [ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/10/26 22:33 * [ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/02/12 03:40 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totomomo108.blog57.fc2.com/tb.php/10-017ca0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます【2012/10/23 17:22】
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

こなみ

Author:こなみ
こなみですヽ(○´w`)ノ.。゚
更新遅れたりするけど
それでもこなみのこと気になる人は
みてください。

カテゴリ

未分類 (103)
こなみの話 (1)
こなみのエッチな体験談 (0)

全国MAP

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

