アクセス解析
FC2ブログ

恥ずかしいけど気持ちいの。

こなみです。
こなみエッチしてきちゃった
久しぶりにホテルに行って興奮しちゃったのかな?


もちろん男性の方ですよ?w
ホテルについてソファーに男性と
二人で並んで座ってテレビ
みてたんです。



男性がお風呂を入れに
たっていって戻ってくるなり
私の後ろにきたんです。




男性が後ろからこなみの耳を
ペロペロしてきたり
おっぱい揉んだりしてきて



段々雰囲気もエッチなほうに!
気づくとこなみはM字開脚みたいに
されててびっくりと同時に
恥ずかしいから足閉じようと
したんだけど
ガードされちった。




耳元で男性が
「オナニーしてみてよ?」
って。。。。
スイッチオンヽ(○´w`)ノ.。゚




右手でパンツ越しにクリちゃん触って
どんどんパンツ湿らせる私
それをじっと後ろから見るだんせい。
「恥ずかしいよぉ~」って言っても
「つづけて」って・・・





こなみもエッチな気分で
パンツの中に手いれて
直接ヌルヌルになったくりちゃん
を刺激!!



「左手で乳首さわって」
と言われ完全に自宅オナニーを
披露しちゃったこなみ
あんなに恥ずかしい体験




はじめてでした。
こなみはMッ気があるから
恥ずかしい事が好きなの。






このブラとって誰か舐めてみる?
どんな味するかな?



←ポちっと押すと
こなみと連絡取れるようにしてるから
こんな小波のおっぱいやアンナデリケートな場所
舐めたりしたいって思ってる方
メールまってるぜい




エログ-(エログランキング)
[PR]

[PR]

16 : 49 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<エッチな気分 | ホーム | オチンチン>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/13 17:29 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/14 00:45 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/14 00:47 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/14 00:49 * [ 編集] | page top↑
きわどい写メ載せてな(笑)
by: ラブレス * 2009/11/14 02:31 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totomomo108.blog57.fc2.com/tb.php/12-74f16957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

こなみ

Author:こなみ
こなみですヽ(○´w`)ノ.。゚
更新遅れたりするけど
それでもこなみのこと気になる人は
みてください。

カテゴリ

未分類 (103)
こなみの話 (1)
こなみのエッチな体験談 (0)

全国MAP

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード