アクセス解析
FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

エッチな気分

こんにちは。
今日ね?
こなみエッチな気分になっちゃたの。



だから一人でバイブつかって
しちゃった☆
乳首を指でなぞっただけで



アソコがヌレヌレになったの分かる
くらい興奮してた。
指を涎でねちょねちょにして
乳首をなぞると


またまた気持ちいの!
そのままクリちゃん刺激して
バイブでいっぱい突いちゃった*:.。☆..。.(´∀`人)




15秒しか動画取れなかったけど
動画とったんだ!
←にアップしたよ。



友達限定にしてるからまず友希送ってくださいね?
一人エッチしたのにまだムラムラする~
またしちゃおっかな?




エログ-(エログランキング)

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

17 : 37 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ヤバイ! | ホーム | 恥ずかしいけど気持ちいの。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/14 17:55 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/14 19:25 * [ 編集] | page top↑
みかたがわからん(・_・、)
by: ラブレス * 2009/11/14 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
エッチな女の子たちのブログ
たねぞう!と申します。エッチな女性たちのブログを紹介しています。

もしよかったら、紹介しましょうか?

ついでにたねぞう!ともエロいことする?むふふっ

http://deaitagirl.dtiblog.com/
by: たねぞう! * 2009/11/15 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
エッチな女の子たちのブログ
こなみちゃん、こんばんは。では紹介させていただきますね。むふふっ

http://deaitagirl.dtiblog.com/
by: たねぞう! * 2009/11/17 22:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totomomo108.blog57.fc2.com/tb.php/13-7eda8881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

こなみ

Author:こなみ
こなみですヽ(○´w`)ノ.。゚
更新遅れたりするけど
それでもこなみのこと気になる人は
みてください。

カテゴリ

未分類 (103)
こなみの話 (1)
こなみのエッチな体験談 (0)

全国MAP

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

