アクセス解析
FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ヤバイ!

いきなりなんですが
一昨日から昨日まで弟が
泊まりにきたんです。



しかも
「ねーちゃん一日とめて?いいでしょ?」
みたいな無理やり!
まぁ弟なんで
「別にいいけど鍵は〇〇にあるから!」
って電話切ったんですが





ガーーーン!!
その前の日バイブ使って
オナニーしたままバイブソファーの上におきっぱ!
どうしよう!
どう考えても




弟より早く帰るのは不可能!
というわけで電話!
「ご飯たべにいこうよ!おごるから!」
「お!!いいね~稼いでる女はちがうね~~」
稼いでなんかないのに・・・






で痛い出費でしたが
何とかバイブは見つからずにすんだ!!!
と?思いきや・・・





部屋に上がってくるなり
物色する弟!
「なにしてんのよ!!!」
「なに?ってお前オレのナルト数巻もっていきやがったろ?」
はぁ~~そうだった・・・





とりあえずナルトの場所を教えて没収されることに・・・
なんてやさしさが無い弟なのだ。。。
って弟がいるから
オナニーできないじゃん・・・






まぁ久々に弟と話して面白かったから
いいけど。
今度から前もって言うようにいい
別れをつげた!





しかし最後に弟が
「ねーちゃん彼氏いないだろ?」
ギク!!な!なんで?
「トイレの便器が綺麗過ぎるから!」







コイツなんかすげーーー!
って姉ながらおもってしまいました。
だから今日はゆっくりオナニーできます。




電話でオナニーしてる声聞いてもらうと
恥ずかしいけどいっぱい感じちゃいそう。
してみたい*:.。☆..。.(´∀`人)




エログ-(エログランキング)

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

17 : 35 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<濡れちゃった。 | ホーム | エッチな気分>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/18 19:41 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/18 23:00 * [ 編集] | page top↑
しよか(笑)
by: ラブレス * 2009/11/18 23:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totomomo108.blog57.fc2.com/tb.php/14-cdbb7ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

こなみ

Author:こなみ
こなみですヽ(○´w`)ノ.。゚
更新遅れたりするけど
それでもこなみのこと気になる人は
みてください。

カテゴリ

未分類 (103)
こなみの話 (1)
こなみのエッチな体験談 (0)

全国MAP

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

