アクセス解析
FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

クチュクチュ、ぴちゃぴちゃ

玄関を開けると自分の家の匂いが鼻に入ってくる。
「はぁ~」と瞬間にため息が。。。
私はこなみ。

OLという仕事で毎日ストレスを感じながら
帰宅というのが流れ。
趣味。。。聞かれたって分からない。

重い腰をソファーにおろして
今日の晩御飯を考える。
何も頭のなかにでてこない。。


仕方なく食パンをかじり
そのまま雑誌を読んでいると
ちょっぴりエッチなページになる。


SEXのしかた、
あぁ~昔からこのSEXを言う言葉に弱い。
ムラムラしてきて、


おっぱいを揉む。
「あっ!い・・いい!」
乳首で体全体に電気が走るように感じてしまう。
乳首が。。。気持ちい。。


どうしよう、、、
とめられない。
刺激が欲しいのアソコに。。。

そっとクリトリスを刺激してみると
体がビクンと反応して
止まらなくなる。。。



はぁ~ココまで!
日記で小説風に書いてる
こなみの一日です。


どこで書いてるかは・・・
エロカワSNSです。


エログ-(エログランキング)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
15 : 45 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ちょっとお付き合い願います。 | ホーム | ヤバイ!!>>
コメント
なんかいい女が、もったいない感じ(笑)
by: GTS-t * 2009/12/16 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/16 19:23 * [ 編集] | page top↑
ブログみたよ
Hなことしたいなああ
よろしくううう
by: としとしです * 2009/12/16 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
俺もナルト好き~
良かったら返事下さ~い
by: さの * 2009/12/17 05:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totomomo108.blog57.fc2.com/tb.php/26-2e200ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

こなみ

Author:こなみ
こなみですヽ(○´w`)ノ.。゚
更新遅れたりするけど
それでもこなみのこと気になる人は
みてください。

カテゴリ

未分類 (103)
こなみの話 (1)
こなみのエッチな体験談 (0)

全国MAP

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

