アクセス解析
FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ちょっとお付き合い願います。

こなみの体験談だよぉ~キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
まぁ話の始まりはイージーセックス
男性を探したところから


始まったのね?
で書き込み内容で気になる事があって
「自分がSかMなのか分からないから確かめたい。」
ってすごく気になるでしょう?


だからすぐにメール送っちゃったの。
「もう相手みつかりました?」って(⊃∀`* )エヘヘ♪
まだ相手見つかってないみたいだったので
それから会う約束して
会ってきました


合流して少しお話してたら
AVでSものとかMものでもどちらでも
興奮するという事で


自分はドッチなのかが気になったんだと。
でそんな話をしてると
やっぱり興奮してきて
おマンマンがヌレヌレになっちゃうから


早速ホテルでシャワータイム。
でも別々に入らず一緒にGO(⊃∀`* )エヘヘ♪
お風呂で男性いきなりフルで勃起゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ


まぁどうせならってことで
こなみに触らないって事で
こなみの手コキ!


ここでこなみを触ってきたらSてことでしょう。
と思い。おっぱいとかチョ~なすりつけながら
手コキしてたら
まんまと逝きそうになったので
手コキ中止で体を綺麗にして
ベッドへ移動ヽ(○´w`)ノ.。゚



で、またもや手コキで寸止め攻めで
行こうということで
ベッドにて寸止め手コキwww


こなみも我慢できなくて
はぁはぁ言ってたら
「こなみちゃんにエッチな声聞いてるだけで逝っちゃいそう」
ナンだって



みなさん!!こなみの声はエッチな声だそうです!!ww
気持ちいところ触るといっぱい
気持ちい声でちゃうからね?www


手コキで精子いっぱい出しちゃった
その男性は
「次はこなみちゃんせめてあげるね?」
ってなって

こなみのときだけなんでかわかんないけど
縛られてバイブでパンツ越しに攻められるの。。。
でもね?
嫌いじゃないの


男性も興奮しちゃって
そのままチンポ入れられて
中出し・・・
でも安全日って事伝えてたか
多分中に出したんだとおもう。


とっても気持ちいセックスになったかもね^^
こなみはもっとMを開花させないとね^^
でも痛いのとか苦しいのは大の苦手。。


そっち系はマジホント無理!!
ってな感じで
今回はイージーセックスで男性とエッチしてきました!!


エログ-(エログランキング)



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

15 : 24 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<さぶい | ホーム | クチュクチュ、ぴちゃぴちゃ>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/17 20:17 * [ 編集] | page top↑
こんにちは けんぼうです☆ 横浜に住む 35才 大工(店舗内装)をやっています 最近素人の女の子と交わってません(^_^;) もっぱら中国エステとかで手コキとかお尻の穴いじられたりしてます。 それはそれで気持ちいいのですが店出る時の虚しさが… エッチなメールでもしましょう♪
by: けんぼう * 2009/12/18 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
^0^
してみたい
by: yantyan * 2009/12/19 06:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totomomo108.blog57.fc2.com/tb.php/27-d8eaf5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

こなみ

Author:こなみ
こなみですヽ(○´w`)ノ.。゚
更新遅れたりするけど
それでもこなみのこと気になる人は
みてください。

カテゴリ

未分類 (103)
こなみの話 (1)
こなみのエッチな体験談 (0)

全国MAP

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

