アクセス解析
FC2ブログ

悪夢

本当に怖い夢見ちゃった。。。
マジ怖いから注意してみてね?
季節違いでもおこらないでね?


まず夢の始まりは
こなみが知らない場所に一人で居るの
「だれか!」って何度もこなみ呼んだのに
誰も居ないの


変な町みたいなところなんですが
人の気配がなくて
こなみ段々怖くなって


その場でなき崩れちゃったの。。
そしたら
「どうしたんだ?」ってある男性が
声かけてくれたんだけど
大きなフードしてるから顔分からなく。。。


でも人が居る事に安心て
こなみその男性についてっちゃうの。。。
※知らない人には付いていっちゃダメです。


で何度ココの町の人は?
ってこなみが聞くんだけど
男性の人答えてくれなくて


ずっと歩いてるから
どこまでか聞くんだけど
「もうすぐだから」しかいわない。。。


もうなにがなんだか分からなくて
こなみまた泣いちゃって
すると男性が居なくなってる、、、


でも急に周りが騒がしくなって
見てみると。
町の人が居るの!
今ココは何処か聞こうと思ったんですが
ある変なところに気づくんです。



みんな顔がわからない!
さっきの男性と同じでみんなフードかぶってる、、、
どうしよう。。。ってこなみ不安になって
走って走ってもうだめ!!

ってとこで目が覚めたの。。。
携帯見たらメールが入ってたから
開いてみると
仲良しの【舞ちゃん】から


ねぇねぇ!
変装したんだけど
どう?
男にみえない?


もうね?携帯なげちゃった。。。
だって写メの舞ちゃんが夢に出てきた
男性の姿ににてたの!



ってあんましこわくない?
でもね?
すっごく怖かったの。。。
だからだれか今日ぐらいは一緒にねて?ww


じゃにとおもらししちゃうよぉ~~~


エログ-(エログランキング)
[PR]

[PR]

16 : 03 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<今日から | ホーム | 前から・・・>>
コメント
童貞です
by: bm * 2009/12/28 17:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totomomo108.blog57.fc2.com/tb.php/31-44765f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

こなみ

Author:こなみ
こなみですヽ(○´w`)ノ.。゚
更新遅れたりするけど
それでもこなみのこと気になる人は
みてください。

カテゴリ

未分類 (103)
こなみの話 (1)
こなみのエッチな体験談 (0)

全国MAP

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード