アクセス解析
FC2ブログ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

昨日の夜。。。

こなみね?
昨日の夜、元彼のこと思い出しちゃって。
またこの男がしょうもない!


ご飯食べに行っても絶対ワリカン!!
絶対に男が出して!とは言わないの。
たまには彼女らしくあまえさせてよね?って
感じだけど


まぁその時は好きだったから
気にしな~~いっておもってたけど
昨日の夜思い出してムカ!っときた、



ってか皆さん
私達の神待ちリアル体験ブログ
っていうブログ知ってる?


こなみのもう一つのブログなんだけど
見てくれてる人いるかな?
舞とSHIHOとこなみでブログなんだ。


お暇な人は是非見てくださいねヽ(○´w`)ノ.。゚
と話がずれたんですが、
元彼なんです。



でも何が一番好きかって言うと
チンポがでかいし長い!
良くあいつのチンポで潮吹いたなぁ~


激しくされて一気にマンコからチンポ抜かれると
ピュ~~って潮吹いてた!w
たまに元彼の顔にかかってた。。。


そんなセックスが好きたまらなかったの
男性でもあるんじゃないかな?
この女とのセックスがいいとか?


と、まぁこんな姿で更新していましたぁ~ww
こうしてみると私。。。バカだなぁ・・・w



エログ-(エログランキング)
↑目指せブログランキング1位!!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

13 : 24 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<電車 | ホーム | イエイー年越しイエイー>>
コメント
あけおめ^^
お初で~す^^
わかくんと言います!よろしく^^
遅いけど
明けましておめでとう^^

SEXの相性有ると思うね!
って経験不足だが\(><;)
また!コメしますのでよろしくねぇ~!!
by: わかくん * 2010/01/06 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
下着かわいい!!
こなみさんはじめまして!
下着かわいいです。
私も潮出してみたいです。。。(*ノェノ)キャー
by: マイティーチャ * 2010/01/06 23:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totomomo108.blog57.fc2.com/tb.php/35-0575f317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

こなみ

Author:こなみ
こなみですヽ(○´w`)ノ.。゚
更新遅れたりするけど
それでもこなみのこと気になる人は
みてください。

カテゴリ

未分類 (103)
こなみの話 (1)
こなみのエッチな体験談 (0)

全国MAP

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

