アクセス解析
FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オナっちゃった。

こなみッス。
夜に一人・・・・
エッチな事妄想しちゃったの。


段々一人の妄想がひどくなっていった時には
もうテレビのリモコンを
マンコにこすり付けてたヽ(○´w`)ノ.。゚


あ!妄想は
こなみとあと今はいない彼氏と
こなみがラブラブしてて
そのままエッチ突入って感じ!


でそんな妄想をしながら
リモコンをすりすり
頭もボ~っとして


「もう・・・ダメ・・・」
はい!!
こなみのオナニーモード炸裂です!
乳首をコリコリ!
クリもヌルヌル!
「あん!あん!」


エッチの時もそうなんだけど
声抑える事できないんだよね・・・
さすがに昨日のは
となりの人に聞こえたかも。w

イメージ

クリちゃんだけじゃ満足できないから
マンコの中にも指入れたりして
いっぱい感じちゃってたな・・・

逝きそうのになった時は
もう回りに事とか関係なくて
アンアン言いながら


クリちゃんでフィニッシュ!ww
それから3回ぐらい一人でオナニーしちゃったんだ。
もう誰かこなみとエッチしてくれない?


DAIBBSしってるかな?
この間から載せてるから気になった人いるんじゃないかな?
待ってるよ?ww

未だにまだメール着てないから
こなみ不安。。。
『こなみ』って検索したら
すぐでてくるかね?

この意味分かる?

しみ作っちゃった★
こなみ・・・うずいてるから。。。
待ってるから・・・


エログ-(エログランキング)



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
20 : 01 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ユウくんのエッチ!! | ホーム | うぅ~>>
コメント
Daysでまずは、返信してくれないと

検索しなーい^0^
by: yantyan * 2010/01/19 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして!!
仕事お疲れ様です!

自分もトイレでフェラーリして欲しいです!(笑)

自分もバカですね~(笑)
スミマセン!!!
by: 20 * 2010/01/20 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
*。☆ ライブチャットレディの皆様へ *。☆
突然のコメント失礼致します。
頑張る貴女に、おすすめサイト&求人情報満載のパフォ!
パフォでブログアクセス数アップ↑↑を狙いませんか?
URL : http://pafo.jp/index.html
ただいま、アクセスランキングで豪華商品をプレゼント中です♪

PAFO club
担当:田嶋
by: 田嶋 * 2010/01/21 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/21 16:07 * [ 編集] | page top↑
こんばんは

こなみさんエロ過ぎです


是非とも会いたいもんです
by: drummer * 2010/01/21 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして[i:63903]
初めまして

こなみのブログに辿り着いて拝見したよ

なかなかのエロっぷり最高
by: アラサー男 * 2010/01/21 22:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totomomo108.blog57.fc2.com/tb.php/40-bcd832ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

こなみ

Author:こなみ
こなみですヽ(○´w`)ノ.。゚
更新遅れたりするけど
それでもこなみのこと気になる人は
みてください。

カテゴリ

未分類 (103)
こなみの話 (1)
こなみのエッチな体験談 (0)

全国MAP

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

