アクセス解析
FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

こなみの妄想pt2

無邪気に我慢汁で遊ぶこなみに
男性のペニスは激しい脈を打ち
男性の意思とは関係なく
小刻みに動いた。

「えぇ~~これなに?誘ってる?」

とこなみから男性はいわれて
意味が分からず大きく反りあがったペニスをみた。
男性は一瞬恥ずかしくなり体制を変えようとしたが
こなみが小刻みに動くペニスを
また口の中に放り込んだ。
「あぁ!こなみちゃん・・・」
男性は「きもちい」という言葉を飲み込み
口には出さなかった。
感じてる自分に恥ずかしかったからだ。
こなみは体勢を変えて
「こなみのね・・・触って?」
こなみの濡れきった美肉は男性の手の届く範囲であった。
男性はすかさずこなみを満足させようと
指を中に入れた。
「こなみちゃん・・・吸い込まれるようにはいっちゃったね・・・」
「そんなっ!あぁ!イィ・・・もっとお願い!!」
こなみは美肉をいじられながら肉棒を涎まみれにした。

12.jpg

こなみは上手く肉棒を舐めることが出来なくなっていた。
「こなみちゃん・・・ここ大きくなったよ。」
そう男性は美肉の中にゆびを入れたり
美豆を刺激してこなみ激しく感じていた。
秘部を刺激されているのに
こなみは体全体でその快感を感じていた・・・
「もう・・・たい・・・」
「なに?こなみちゃんなんか言った?」
美肉をいじる事に必死になっていた男性には
今このこなみが言ったいやらしい言葉が聞こえていなかった。
こなみはもう一度言おうと思ったが行動にしたほうが
早いと思った。
「ちょっとおきて?ww」
「どうしたの?」
こなみは上半身を起こした男性に
美肉の中まで見えるように穴を向けた。
この行為はバックして!という暗黙の了解のはず。
「こなみちゃんどうしたの?言わないとわからないよ・・・」
しかしそれは普通の男性に対してのことだった。
この男性は少しSッ気があったのだった。
「いわせないでよ~~」
恥ずかしがるこなみに男性は素を見せ始める
またこなみのMッ気があるから恥ずかしいとまたぬれる。
「入れて・・・?」
「何を?どこに入れるの?」
そういうと男性は指でまたこなみの美肉を愛撫した。
トロトロになったこなみの美肉はヒクヒクを
肉棒を欲しがってるように見える。
「オチンポを・・・その・・・ココにください。。。」
こなみは片手の腕を背中から美肉のほうに持っていき
人差し指と中指を使い美肉を広げて男性に言った。
男性は満足した顔を一瞬こなみにむけた。

そのままに肉棒がこなみの美肉の中に吸い込まれるように
入っていく。
こなみのぬくもりを肉棒で感じとり
思わず声をもらしてしまう。
「あぁ~~こなみちゃん・・・あたたかいよ・・・」
こなみは避妊道具つまりコンドームが嫌いだった。
肉棒の感触を感じ取れないからである。
男性は避妊道具はつけていない。
こなみはゆっくり入る男性の肉棒をゆっくりと
下唇をかみながら味わった。
男性は奥まで肉棒を入れると一気に抜きだした。
「なに!!なんで?いやだよぉ~」
こなみは動転したようにいう。
今やっと恥ずかしい言葉まで言って入れてもらった
肉棒がもう終わりかと思うと気が気じゃない。
男性は無言のまままた肉棒をこなみの中につきさした。
パンパンと肌と肌がぶつかり合う音が
ホテルの中に鳴り響く。またこなみの美肉から垂れてくる
愛汁と肉棒に絡み合ういやらしい音も同時に・・・

13.jpg

「あんっ!あん!!もっと頂戴!とってもきもちいよ!」
こなみはしっかりと肉棒を中で感じ快楽へとおちていた。
男性はこなみが言う淫語に興奮して今にも
射精しようなぐらいだった。
「はぁはぁ、ちょっと休憩!!」
男性は腰を止めこなみに言った。
「なんで~~~?とっても気持ちよかったのに~」
子猫のようにこなみは肉棒を入れられたまま
の状態でごねた。
その瞬間男性はこなみを見たら
下から見上げられてる事に気が付いた。

14.jpg

肉棒を入れたまま息を整えて
今さっきまで逝きそうだった波が去り
男性はこなみに言った。
「立ってやってもいい?」
いわゆる【立ちバック】というものだ。
男性はこなみの美肉に入った肉棒を
抜かずにそのままベッドの横まで移動し
ゆっくりと腰を動かした。
こなみの美肉をゆっくりと味わうかのように
奥に肉棒を入れる。
こなみからは声を殺すような小さな
声が聞こえてくる。
男性はしっかりこなみを味わうと
腰を激しく振った。
「いやぁ~~~!急にそんなにぃ~~ぃ!い!」
こなみは急に激しくされ
驚き、感じた。。。

15.jpg

しっかりと腰を持ち
肉棒をこなみの美肉の奥へと何度も入れる男性!
こなみも最初の内はビびっくりしたものの
奥に入る肉棒に感じきっていた。
と同時に男性はこなみの美豆をいじり乳房をいじり
腰を動かした。
こなみの性感帯であるところを同時に攻める。
こなみは一瞬視界が真っ白になった。
その瞬間美肉からは肉棒が押し出され
快楽によって足の力が抜け
こなみは崩れ落ちた。
太ももに伝わる違和感。
少量だがこなみは潮を吹いたのである。
それを分かっていた男性は崩れ落ちたこなみ
の美豆をその場で激しく刺激した!
「ダメ~~!」と叫んだこなみ。
しかし体は正直で、大量の潮が床を湿らした。。。
---------------------------------------------------------------


疲れましたので今日はココまでです。ヽ(ω・,,ヽ)
一気に更新できなくてごめんなさい。
でも皆さんが興奮するように
頑張っています!



エログ-(エログランキング)

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

10 : 46 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<こなみの妄想~最終章 | ホーム | こなみの妄想!!オチンチン握る準備できてる?>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/02 20:51 * [ 編集] | page top↑
おはようこなみちゃんのエッチを想像しながらいってしまったよこなみちゃんとエッチしてみないな俺の大きいから満足させられるよ(笑)また更新楽しみに待ってます
by: でかちん * 2010/02/03 06:10 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/03 12:55 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/03 20:29 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totomomo108.blog57.fc2.com/tb.php/43-a7db12cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

こなみ

Author:こなみ
こなみですヽ(○´w`)ノ.。゚
更新遅れたりするけど
それでもこなみのこと気になる人は
みてください。

カテゴリ

未分類 (103)
こなみの話 (1)
こなみのエッチな体験談 (0)

全国MAP

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

