アクセス解析
FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

こなみの妄想~最終章

前回までのあらすじ。
こなみは男性とのデートの後
ホテルにいった。
そこでこなみは男性とのキスで
セックスがしたくなり
お風呂に入ろうとした男性を誘惑
そのまま初めてのアナルプレイをして
男性と性行為を始める。。。






潮を吹きこなみは荒い息使いで
呼吸を整えベッドへと座った。
男性はしてやったりと言わんばかりに
寝転がり呼吸を整えてる。
こなみはまだ息があがっていたが
隠し男性の肉棒を口の中にいれた。
「あぁ!」
男性は一瞬びっくりとしたが
こなみを見るなり
優越感に浸りそのままこなみの口をあじわった。
こなみは口の中から肉棒を取りだし
手でゆっくりと上下に動かした。
「ねぇ~?入れてもいい?」
そう切り出したのはこなみのほうからだった。
「うん、オレもそうした。」
男性はずいぶんと前からこなみに上になってほしかった。
こなみはゆっくりと肉棒を美肉の中に
すべり込ませた。
「はぁ~あっ・・・」
こなみの美肉の奥深くに入る肉棒に
こなみは声を抑える事は出来なかった。
むしろ押さえようとはおもっていなかった。

16.jpg

ゆっくりと奥まで浸かった肉棒を感じながら
こなみは腰を動かした。
「こなみちゃんすごく気持ちいよ・・・」
「こんなに太いの始めてかも!本当奥に当たってる!」
騎手を連想させるような腰使いで
こなみは男性の肉棒を自分の美肉の中で
入れたり出したりした。
男性の陰毛はこなみの愛汁と
さっきの潮でビショビショにぬれて
いやらしい音を立てていた。
「やだぁ~~だめぁ~イッイッちゃうよ~~」
と男性の上にまたがり自分で言うこなみに
興奮し男性は始めて腰を上に振った。
こなみは男性に身を任せ
すぐに頂点へと果てた。

17.jpg

こなみは男性に覆いかぶさるように前に
倒れると
「こなみちゃん・・・こうなって?」
とこなみを後ろにやった。
こなみはビクビクと感じながら
後ろに重心をやるとある事に気づく
「気持ちい所にオチンポ当たってる。」
そうだ。男性の肉棒はこなみの美肉の中の
Gスポットに当たる!
男性はにっこり笑うとそのまま
またうごきはじめた、
「ダメだって~~いま!あん!あん!逝ったばかり~~~」
こなみは必死に止めさせようとしたが
あまりにも気持ちよくなり
肉棒で感じる事に身を任せた。

18.jpg

「あんあんあん!」
こなみの声はホテルの中に響き渡る。
男性が疲れこなみはベットに横たわった。
「どうだった?」
男性は横たわるこなみに聞いた。
「今・・・触ったらだめだよ?」
「どうして?」
「今・・・は・・・だめ・・」
こなみは息を切らし何かを待ってる。
男性はダメだといわれたことを
すぐしてしまった。。。

19.jpg

「あぁぁぁん!!」
こなみは乳房を触られただけで
感じてしまった。
「どうしたの?」
男性はなにがなんだか分からなくなり
こなみにきいた。
「逝きすぎて・・・どこでも・・・感じちゃうの・・・」
全身美肉のような体になったこなみは
体をビクビクと痙攣させ男性に言った。
もともとSな男性はそれを聞いて
正常位でこなみの美肉の中に肉棒を
無理やり入れ込んだ。

20.jpg

「まだダメだよ~~ちょ!!」
男性が聞くはずもなく
そのまま入れた。
「だめぇぇぇぇ~~おかしくなっちゃうぅぅぅぅ!!!」
こなみの頭の中は白くなり
壊れた。。。。

20_20100205175055.jpg
21.jpg

男性はこなみの感じる姿に
こなみの美肉の中の気持ちよさに
頂点への感触を感じまた。
こなみは
「口に頂戴!口に頂戴!」
と口を開きベロをだした。
男性は腰を動かしてるスペードを
早めて
「ココにだしていいの?」
と何度もこなみに聞いた!

22.jpg

「ダメ~~~~いっちゃうぅぅぅ!!」
「オレも!!!こなみちゃんだすからね?」
「あぁぁぁぁぁぁぁ!いいの~~」
大量の精子がこなみの口の中に流れ込んだ。。。

23.jpg

こなみはそれを躊躇もなく
すべて胃の中へと流しこんだ。
----------------------------------------------------------------------


とこなみの妄想劇でした。
皆さんどうでした?
こなみ疲れちゃった・・・
というよりヌレヌレだよ・・・
もう本当妄想でいっちゃいそう。


エログ-(エログランキング)






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
18 : 16 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ふ~ | ホーム | こなみの妄想pt2>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/05 19:47 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/05 19:50 * [ 編集] | page top↑
おいらも逝っちゃうよ^^
こなみねえさんのオマンコにぶち込みたいよ~^^
by: わかくん * 2010/02/06 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
妄想が現実になったら楽しいですねv-10
by: ベルク * 2010/02/08 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/09 14:36 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/21 02:10 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totomomo108.blog57.fc2.com/tb.php/44-86f18482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

こなみ

Author:こなみ
こなみですヽ(○´w`)ノ.。゚
更新遅れたりするけど
それでもこなみのこと気になる人は
みてください。

カテゴリ

未分類 (103)
こなみの話 (1)
こなみのエッチな体験談 (0)

全国MAP

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

