アクセス解析
FC2ブログ

弟・・・

昨日家にいるとチャイムがなったので
モニターで確認したんです。
そこに立っていたのは



弟でした。


受話器を取り
「はい!」
「あ!ね~ちゃん?」
「どうしたの?」
「彼女と・・・」
まぁ何があったのか分からないけど


一応中に入れてあげた
ちゃんと今回はバイブを隠しておいたので
問題なし!



でなぜたずねてきたかというと
彼女とけんかして
そのままフラっと寄ったとの事!

「何でけんかなんか?」
と聞いたら



なんと弟はチョコをもらい

「俺チョコあんまし好きじゃないんだよね!
まぁありがと!」

とぬきさらしたようです。
アンタが悪い!
可愛い弟をかばってやらなくて
彼女をかばったような形になったんですが



チョコは彼女の手作りだった事も
あって弟が完璧に悪かった!
なので弟を叱って
その場で彼女に電話をかけさせようと
したんですが



「何で俺が!!」

はぁ~~~ってな気分で
私がかけてあげて
彼女と初会話!!


「ウチの弟が失礼しました。」
なんてやさしい姉なわけ?
そう思いません?ww


でちゃんと仲直りさせて
弟は彼女の元に!
バレンタインに彼女と一緒に何するんやか・・・


私も誰かとバレンタイン一緒にいたいな~~~


エログ-(エログランキング)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

16 : 52 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<思いだしてみたら。 | ホーム | 今・・・>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/15 22:10 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totomomo108.blog57.fc2.com/tb.php/48-835b22b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

こなみ

Author:こなみ
こなみですヽ(○´w`)ノ.。゚
更新遅れたりするけど
それでもこなみのこと気になる人は
みてください。

カテゴリ

未分類 (103)
こなみの話 (1)
こなみのエッチな体験談 (0)

全国MAP

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード