アクセス解析
FC2ブログ

思いだしてみたら。

懐かし事思い出したこなみの
ブログ更新!
アレは20歳のバレンタインデー・・・
当時付き合ってた彼氏に


チョコを買ってあげたので
家にお邪魔したの!
もう彼は一人暮らししていたから
バンバン家行ってバンバンセックスしてた。


その日もチョコ上げて二人の愛を確かめて
セックスして裸で抱き合って・・・
何て考えてるとヌレヌレになって
顔赤くして彼の家行ったの。



でチョコあげて彼氏がチョコ食べるって言うから
箱開けてあげてごみはゴミ箱に・・・・
こなみ「おい!」
彼「ん?」
こなみ「これ?なに?」
彼「なんが?」



とゴミ箱には無造作に捨てられた
コンドーム!しかも使用済み!
精子タップリ出てた!

彼「それは・・・」
こなみ「はぁ?聞こえない!」
彼氏「一人でしたんだ・・・」
こなみ「へ~~~ってなわけあるかい!!」
ドカ!!

っと一発げんこつして
携帯チェック!
な、な、なんと
証拠が出てこない!


彼「だから一人でしたって言ってんじゃね~か!もうお前ウザい!帰れ!」
こなみ「これでも?」
こなみの浮気チェックは送信メールまでみるからね!w



なんと合コンにいってた!
しかも合コンに行った日は
会社の人との飲み会!という嘘で!


「今日の女の子可愛いんだろ?しかもお前のセフレの友達って!
俺持ち帰っていいの?」

はぁ~チョコ=ラブラブ=セックス=満足
のはずがこんな・・・
すかさず彼氏にビンタしたね・・・
そしたらワンワン泣き出して


「ごめん・・・ごめん・・・」って言うから
もう一発ビンタして。
ディープキスして
「今までありがとね。」
って帰っちゃった(*´;ェ;`*) うぅ・・・



今思えばゆるしてあげたらよかった。。。
と思い、昨日そ元彼に連絡入れたら
なんと電話番号が変わっていませんでした。
なので久々に昔の話で盛り上がって


当時の事思い出しながらオナって寝ました。


エログ-(エログランキング)
[PR]

[PR]

17 : 13 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<たまらない。 | ホーム | 弟・・・>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/16 18:47 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/16 21:00 * [ 編集] | page top↑
あらあら。メールの削除をしていたけどそっちまで削除しきれなかったみたいでww
まぁ恋人いるときに家でやったらバレる可能性は高いですね~
by: ベルク * 2010/02/17 12:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totomomo108.blog57.fc2.com/tb.php/49-1a6de5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

こなみ

Author:こなみ
こなみですヽ(○´w`)ノ.。゚
更新遅れたりするけど
それでもこなみのこと気になる人は
みてください。

カテゴリ

未分類 (103)
こなみの話 (1)
こなみのエッチな体験談 (0)

全国MAP

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード