アクセス解析
FC2ブログ

コリコリしゅりゅとぉ?

どうもこなみちゃんですヽ(○´w`)ノ.。゚
皆さんの更新してないかどうかの期待が
こなみの胸に届き
乳首を硬くしています。


もう更新する前にコリコリしたら
止まらなくなってしまって
そのまま乳首オナしちゃいましたよぉ~

ってか普通にオナっちゃったんだけどね☆
乳首コリコリしてとっても気持ちよくて
マンコもぐっちょり・・・
入れてぇ~~って感じでしたね☆


ところでみなさん花粉症ですか?
こなみはガッツリです・・・
オメメもカイカイでくしゃみはでまくり
穴という穴がぐっしょり。。
耳はちがいます!www


もう大変です。。。
寝付く前だって大変なんです。
助けてくだぱい!ww
花粉症の人は何かいい寝つき方知ってたら


教えてくださいね?ww
ではまた!シーユー


エログ-(エログランキング)
[PR]

[PR]

18 : 54 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<変えました。 | ホーム | おふりょ>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/23 20:33 * [ 編集] | page top↑
花粉症には
まず、寝る前に、お部屋に掃除気をかけて、綺麗にしておいて。そして、けっこう埃が舞い上がっているので、埃を無くす霧吹きみたいなのが薬局で売ってます。(380円位)

それで、埃を極力少なくした状態で、布団をゆっくり敷きます。寝る時は、加湿器(¥2980くらいの小型のやつ)で短時間でも加湿すると良いでしょう。

そうすると、ぐっすり眠れますよ!
それでも、ダメなら睡眠用のマスクが売ってるので、それを着用しなさい。

では報告待ってるよ!v-218
by: こなみの彼氏 * 2010/02/23 22:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totomomo108.blog57.fc2.com/tb.php/53-2ef75769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

こなみ

Author:こなみ
こなみですヽ(○´w`)ノ.。゚
更新遅れたりするけど
それでもこなみのこと気になる人は
みてください。

カテゴリ

未分類 (103)
こなみの話 (1)
こなみのエッチな体験談 (0)

全国MAP

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード