アクセス解析
FC2ブログ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

変えました。

えへへヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
ブログの背景変えてみました。
どことなくエッチな感じでしょ?


まんまエロ?
そんな事ないし!www
なんだかちょっと模様替え?
的な感じで変えてみましたヽ(○´w`)ノ.。゚


どうかな?
いい感じだと思うんだけどな?
さっ!
ココからいつもの通りこなみのエロエロな
ブログをカキコしましょうかね!


今日は今までの中でもっとも
ドラマチックでエロイ事です。
それはもう今はいない会社の方・・


Tさんなんです。
Tさんは結婚して仕事を別の仕事に移られたんですけど
そのTさんとこなみ・・・
いけない関係にまで行っちゃってたの。


こなみが今の仕事についたばかりの時に
教育係り?的な人がTさんで
いつもやさしく教えてくれて




そんなTさんにこころもって行かれるのはわかりますよね?
一番「あ!好き!キュン」ってなったのは
私がちょっと大きなミスした時に
Tさん一緒に修正を残業してまでしてくれたとき
かな・・・


それから段々Tさんに教えてもらう事が毎日うれしくなって
ついつい仕事終わりにご飯誘って
そのままホテル。


ベットの上でもやさしくこなみを
気持ちよくしてくれたかな*:.。☆..。.(´∀`人)
でもちょっとチンコ小さい・・・www


それから暗黙の了解的に
付き合ってはないけど
そんな感じの関係でいたら・・・



「え~みんなちょっといいですか?このたびT君の結婚が決まりました。
ちなみにT君は今週いっぱいで会社を辞めます。」
ガビーーーン!!だよね?
その夜・・・
二人っきりの車の中で大泣きして
何度も
「何で?」ってきいちゃった。
でもしっかり聞かなかったこなみも悪い。



でも言ってくれたらよかったのに・・・
それからTさんが会社を辞めるまで
毎日仕事終わりエッチしたの。



嫁さん・・・ごめんなさい・・・
でも最後の思い出にしたかったから。
そんなこなみの涙涙の過去でした(*´;ェ;`*) うぅ・・・



こなみへ

エログ-(エログランキング)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
17 : 32 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<こなみは痴女? | ホーム | コリコリしゅりゅとぉ?>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/24 21:02 * [ 編集] | page top↑
俺は
俺 ポテチのSだった~ しかもシンキングタイムの画像に目が釘付けだったよ
by: ヒロポン * 2010/02/25 07:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totomomo108.blog57.fc2.com/tb.php/55-9f9bc1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

こなみ

Author:こなみ
こなみですヽ(○´w`)ノ.。゚
更新遅れたりするけど
それでもこなみのこと気になる人は
みてください。

カテゴリ

未分類 (103)
こなみの話 (1)
こなみのエッチな体験談 (0)

全国MAP

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

