アクセス解析
FC2ブログ

こなみは痴女?

初めて痴女って言われちゃった*:.。☆..。.(´∀`人)
昨日えっちした人にね?
乳首攻めしたりして遊んでたら


「こなみちゃんって意外と痴女なんだね?」って☆
ちょっとうれしくなっていっぱいフェラしてたら
口の中で逝っちゃった。。。


せっかくカチカチチンポでこなみのマンコ
気持ちよくしてらおうと思ったのに
男の人って大体一回逝っちゃうと


次硬くなっても一回目ほどじゃないじゃない?
だからちょっとがっかりしたんだけど
その人かなりのピストン狂で
こなみいっぱい感じちゃったの


もう頭の中真っ白で
バックで疲れてる時なんかも
感じすぎて涎だしちゃったよ。
涎でテルなんてこなみ気持ちよすぎて
わかんなかったもんね*:.。☆..。.(´∀`人)


また彼とえっちしたな(@^-^)
次は一回目のカチカチの時の
チンコをマンコに入れてほしいヽ(○´w`)ノ.。゚


こなみへ

エログ-(エログランキング)
[PR]

[PR]

19 : 10 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<可愛いヽ(○´w`)ノ.。゚ | ホーム | 変えました。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/25 19:46 * [ 編集] | page top↑
俺も
いいなぁ~ 俺もいっぱいこなみを突きたいなぁ~
by: ヒロポン * 2010/02/25 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
いいですねぇ。いっぱいつきたいもんですわぁ。
by: ベルク * 2010/02/26 01:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totomomo108.blog57.fc2.com/tb.php/56-69a3098b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

こなみ

Author:こなみ
こなみですヽ(○´w`)ノ.。゚
更新遅れたりするけど
それでもこなみのこと気になる人は
みてください。

カテゴリ

未分類 (103)
こなみの話 (1)
こなみのエッチな体験談 (0)

全国MAP

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード