アクセス解析
FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

童貞の21歳。

みなさんこんばんわ*:.。☆..。.(´∀`人)
こなみの今日の夜ご飯は・・・
ジャジャーン!!


カレー

手作りカレーライス!
こなみは辛いのも好きだけど
家で作るときのカレーは
メープルシロップをいれるんだぉヽ(○´w`)ノ.。゚


「え!!」って思う人いると思うけど
コトコト煮込むから
全然メープルシロップの味とかしないからね☆


とお腹いっぱいのこなみの
ハートリンクのプロフに一通のメールが、
読んで見ると・・・


「始めましてこなみさん。
いつもブログで興奮させてもらっています。
ボクは今彼女はいません。
半年前に別れました。
理由はセックスをボクが一度もしなかったからなんです。
さおりさん、ボク童貞なんで、脱童貞にしてくれませんか?
恥ずかしくて知り合いの女の子とかにいえない悩みなんです。」

21歳の男の子です。
こなみが勝手に童貞もらっていいのか
ちょっと不安・・・


とこなみの不安を皆さんに募らせつつ
会う約束をしました。ニシシ
セックスが好きになるように
いっぱい腰振ってあげないと!



気合マンテンのこなみちゃんからの
現在状況更新でしたぁ~

こなみへ

エログ-(エログランキング)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
19 : 45 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<今さっき | ホーム | こりゃ筋肉痛だな・・・>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/01 20:16 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totomomo108.blog57.fc2.com/tb.php/59-1ad879ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

こなみ

Author:こなみ
こなみですヽ(○´w`)ノ.。゚
更新遅れたりするけど
それでもこなみのこと気になる人は
みてください。

カテゴリ

未分類 (103)
こなみの話 (1)
こなみのエッチな体験談 (0)

全国MAP

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

