アクセス解析
FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

おはようございます。

こなみちゃん今さっき起きましたよ。
wwww
って感じでしょ?


だって昨日は・・・すごかったんだから。
21歳はとんでもないですね*:.。☆..。.(´∀`人)
と、まずお話をする前になんですが、
[月野りさ]ちゃん知ってます?


あのAV女優の!
本当に可愛いんだよぉヽ(○´w`)ノ.。゚
月野りさ

どうです?
溜まりませんでしょ?
もうこなみりさちゃんなら
抱かれたい!www


すみません興奮してきそうなので
この辺で昨日に事に移りますね。
ほっっっっっっっっとにすごかった。


まず手繋いでホテル行って
中はいってもがちがちで
緊張してるの、




だからお姉さんのこなみが
やさしくキス!
でもなんかキスもぎこちないって言うか
舌を絡めてこない感じだから



フェラに移動!
そしたら女の子みたいにキャンキャンいうから
勢い良くしたら
「で!!!出そうです!」
って言われたから
話したらセーフ!www


それから騎上位攻めだね!
それからね?
すぐ逝っちゃって
え?と思ったけど
ココからがすごくて。。。。


もうホテルに入ったのが10時ぐらいだったんだけど
もう休憩はさんで
2時ぐらいまでに
4回ぐらいして


こなみもクタクタだったんだ・・・
で寝ようって事になったんだけど
また彼のオチンチン大きくなって
6回目!
もうびっくりだね!


最後のほうなんて腰の振り方
なんて超エロイの!
何回も逝かされちゃった!ww


童貞恐るべしだね!

こなみへ

エログ-(エログランキング)



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
16 : 18 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おそいのか? | ホーム | 覚えていますか?>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/06 17:47 * [ 編集] | page top↑
さすがにそれはすごいですww6回とは!!
by: ベルク * 2010/03/11 12:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totomomo108.blog57.fc2.com/tb.php/63-a86db242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

こなみ

Author:こなみ
こなみですヽ(○´w`)ノ.。゚
更新遅れたりするけど
それでもこなみのこと気になる人は
みてください。

カテゴリ

未分類 (103)
こなみの話 (1)
こなみのエッチな体験談 (0)

全国MAP

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

