アクセス解析
FC2ブログ

ねぇねぇ

こなみだよ*:.。☆..。.(´∀`人)
ちょっと面白い事あったので
いいますね?ww


土曜に志保と舞で高校のプチ同窓会に参加!
あ!志保と舞を知らない人に↓
私達の神待ちリアル体験ブログ

でいったんですよぉ~
そしたら・・・結構みんなの顔覚えて
たんですけど
本当に分からない女の子がいたの!


しかもね?
超可愛いの!スタイルいいし!
で3人で声かけてみようって
なったんで
思い切って声かけたら



















ニューハーフでしたΣΣ(゚д゚lll)
高校のとき普通だったじゃん!
3人とも興味心身なんで
同窓会の後に
バーに誘って色々ききました!



なんとペニスは取ってて
マ〇コ見たいになっていました。
え?見たのか?って?


見ましたよ?
本当に男なのか?ってぐらい
綺麗な女のこだった。




おっぱいもあって
試したくなった事が出来て
いきなり乳首をコリコリしたら


「あん!ちょっと・・・アン!感じちゃう!」
もうこれは女だ!っておもいましたよ。


と変わった体験をしたので
お伝えしました!
ちなみに・・・・

こなみも乳首よわいですよ~~~
乳首で逝きます!www


エログ-(エログランキング)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

17 : 56 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<焼き鳥 | ホーム | 夏。>>
コメント
バンチャ^^
ニューハーフ言い寄られたことある!
その時はゾットしたよ^^
こなみちゃんのおっぱい!チュゥ~ってしちゃうよ^^
by: わかくん * 2010/03/15 18:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totomomo108.blog57.fc2.com/tb.php/66-d830fb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

こなみ

Author:こなみ
こなみですヽ(○´w`)ノ.。゚
更新遅れたりするけど
それでもこなみのこと気になる人は
みてください。

カテゴリ

未分類 (103)
こなみの話 (1)
こなみのエッチな体験談 (0)

全国MAP

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード