アクセス解析
FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

飽きてしまった。

ナルトを全巻読み返すという無謀な挑戦
はい。。。サソリのところで終了。
飽きっぽい性格どうにかしないと・・・




だから彼氏できない!
え?誰かそんな事いってるの?
も~~私だって彼氏の一人や二人ぐらい!!



出来ないから体がうずいちゃってるんだけどね?w
今日はお休みいただいて家に
居るんだけど、やる事なしっす。







見てみて
ネックレス買っちゃったw
これで500円なんだよぉ



いつか彼氏の名前とか付き合った
日とか入れれるように
プレートには何も書いてないの!



なんで裸?って
これ撮ったのが一人でしちゃった
後だったから。



今日暇人の人いるかな?
居るなら私と絡まない?
←ココポチしてメールしてください。




エログ-(エログランキング)
ランキング参加してます。一日一回ポチよろ

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

12 : 51 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<あったまいい~~ | ホーム | おつかれちゃん。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/09 16:56 * [ 編集] | page top↑
一人でって(^^)

めちゃ想像しておっきくなってもた(^^)笑
by: たかはる * 2009/11/11 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/11 10:36 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totomomo108.blog57.fc2.com/tb.php/7-9f4689d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

こなみ

Author:こなみ
こなみですヽ(○´w`)ノ.。゚
更新遅れたりするけど
それでもこなみのこと気になる人は
みてください。

カテゴリ

未分類 (103)
こなみの話 (1)
こなみのエッチな体験談 (0)

全国MAP

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

