アクセス解析
FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

明日は・・・

こなみだよ*:.。☆..。.(´∀`人)
更新全然してなかった(*_ _)人ゴメンナサイ
これにはあさ~~~い訳が。。。


という事で皆さん明日は休みですよ^^
いいですね~
平日休み☆
小学校の時の遠足ぐらい



気分は跳ね上がっています。
でも予定ナッシングのこなみなんです。
同じく暇してる男性とかいてくれればいいんですがね!



そして今もすごくひまなんです。
で~も~聞いた話によると
DVDのレンタルで
「アバター」がもうレンタル開始だとか!



お化粧しなおして借りに行こうかと
思っていますが・・・
正直めんどくさいです。



だってこなみ車ないから
自転車だよ?
パンツ見えちゃうじゃん!!!!w
え?デニムはいていけばいいんだよ?って・・・



それじゃパンツ見えないじゃん!
wwww
どっちなんかい!ってね☆



本当は見られたいの
まぁ今からしたくして
借りに行ってきます。





エログ-(エログランキング)


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

17 : 48 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<結局 | ホーム | いたぁ~い>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/28 20:15 * [ 編集] | page top↑
結局・・・
どんな格好で出かけました男性からのいやらしい視線を感じて帰って来られたなら自宅で一人エッチ開始しちゃいましたかねいつでもご一緒に参加しますので気楽に声かけてね
by: はる * 2010/04/29 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/29 07:10 * [ 編集] | page top↑
ひま~
マンションのモデルルームでボケーッとブログ見てます

いやらしいことしたくなってきた
by: なおき * 2010/04/29 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/01 20:04 * [ 編集] | page top↑
ゴールデンウィーク
どうでしたか?天気も良く、ゆっくりと楽しく過ごせたのではないですか?
by: まさ * 2010/05/05 10:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totomomo108.blog57.fc2.com/tb.php/83-7b8272f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

こなみ

Author:こなみ
こなみですヽ(○´w`)ノ.。゚
更新遅れたりするけど
それでもこなみのこと気になる人は
みてください。

カテゴリ

未分類 (103)
こなみの話 (1)
こなみのエッチな体験談 (0)

全国MAP

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

