アクセス解析
FC2ブログ

結局

GW明けのこなみだお☆
なんとね~
アバター見らずに返してしまったの・・・(泣


でもまた今日借りちゃったww
なら何してたの?って・・・
そりゃ・・・
いやらしい事して谷決まってんじゃン*:.。☆..。.(´∀`人)



えっちなGWでしたよ?
ってか男性っていった後結構
敏感になりません?w



女の子と仕組みいっしょかな?
こなみのお口で男性を逝かせた後
こなみまだエッチな気分だったから
フェラしながら


太ももとか金玉とかモミモミしてたのヽ(○´w`)ノ.。゚
そしたらビクビク男性が動くから
どうしたの?って聞いたら


「すごく感じる!」
って*:.。☆..。.(´∀`人)
きゃわいい~~って思って
全身愛撫したら


あまりにも感じたのかどうか分からないけど
そのままベッドから降りちゃった。。。



でもその後時間おいて
ちょーーーー気持ちいセックスしてくれたの。。
生チンポがこなみの子宮にぐいぐいあたってるのが
分かるぐらい奥の入れてくれて
小刻みに動いて本当にやばかった。



多分気持ちよすぎて途中白目むいたんじゃないかな?ww
見られたくない顔だなぁ~
そんな気持ちいのいい
GWでしたぁ~






エログ-(エログランキング)


[PR]

[PR]

19 : 36 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<みたどーーー | ホーム | 明日は・・・>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/06 19:56 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totomomo108.blog57.fc2.com/tb.php/84-29f6036f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

こなみ

Author:こなみ
こなみですヽ(○´w`)ノ.。゚
更新遅れたりするけど
それでもこなみのこと気になる人は
みてください。

カテゴリ

未分類 (103)
こなみの話 (1)
こなみのエッチな体験談 (0)

全国MAP

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード