アクセス解析
FC2ブログ

ゆう君・・・大好きそして愛してるよ。

いつもゆう君は側にいてくれたね。
勝手に出て行って寂しい思いしてるんじゃない?
でもねゆう君?こなみはいつまでも
君の事思い続けてるから、



こなみが悲しいときゆう君は心配そうな顔して
こなみの側にいてくれたね。
すごく暖かいきもちにこなみなんども救われた。


ゆう君はいなかったら・・・考えられない。
でもゆう君のこと誰よりもすきで
誰よりも分かってるつもりだよ?
ゆうくんもそうなのかな?


今度ゆう君の好きなあれ!買ってゆう君に会いにいきます。
こなみの事わすれてないよね?
ゆう君と毎日寝てたから忘れないよね?
ゆう君がこなみを舐める時は
いつも愛が伝わるような気がします。



ゆう君・・・ゆう君・・・・
あいたいよ・・・
盆に休みがあるから絶対会いに行きますからね。



(ゆう君)

母からの大切な家族の写メでしたぁ~☆

エログ-(エログランキング)

[PR]

[PR]

15 : 30 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<こなみのエロエロ妄想小説。 | ホーム | オナニーオナニーこなみのオナニー>>
コメント
かわいい~
俺も会いにいきたーいw
by: しこっちゃん * 2010/05/15 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/20 10:20 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totomomo108.blog57.fc2.com/tb.php/89-b015c78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

こなみ

Author:こなみ
こなみですヽ(○´w`)ノ.。゚
更新遅れたりするけど
それでもこなみのこと気になる人は
みてください。

カテゴリ

未分類 (103)
こなみの話 (1)
こなみのエッチな体験談 (0)

全国MAP

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード