アクセス解析
FC2ブログ

なやむね~~

やほ!!
こなみの漢字は一応今
呼那美・孤名魅・小奈美と3つでてます。


ん~~ドレもみりょくてきだな~
なやむぞ~
呼那美はカッコイイ感じだし
孤名魅はちょっとダークな感じで
小奈美はかわいい(・∀・)イイ


きめらんないよ~~
一時迷っちゃうかも。
今日はネムネムですので


早く寝たいとおもいます。
でも今日はちょっとムラムラ
した事あって。。。





誰かこなみのおっぱいすって
いやらしい舌使いで
乳首から徐々に下におりて



湿ったオマ〇コをこなみの愛液と
アナタの唾液でいやらしい音
出しながら強くクリを刺激して
もらいたいなぁ~



その後はこなみがアナタの
オチンチンを唾液まみれにして
気持ちよくしてあげる




最後はこなみの奥深くに
沈ませて感じあいたい。
こんな事かいてると



本当に我慢できなくなっちゃう。






こなみ一人でしていい?
本当はこなみエッチしたいけど
相手いないから
一人でしちゃう。




クリちゃんもう大きくなってる。
パンツだってこんなに濡れて
シミまでついてる。




エッチなお話できる人いない?
写メ交換とかもしたいし。
エロとも募集中でつ。





ん~~~
エッチしたいけど
お風呂入ってくるよん
今日はのぞかないでね?
いつも覗いてるのしってるんだから!ww



エログ-(エログランキング)
ポチよろ
[PR]

[PR]

18 : 51 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<オチンチン | ホーム | あったまいい~~>>
コメント
コメント届いてるんかな
by: ラブレス * 2009/11/10 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/10 21:10 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/11 03:12 * [ 編集] | page top↑
なりたいですね
エロともにぜひなりたいですねぇ。
とっても綺麗に身体ですもん。
舐められるのも好きですが、
舐めるのも好きなので、
全身にキスしちゃいます。
そんなことしてる間に
カチカチになっちゃいますから。
by: キラ@北陸 * 2009/11/11 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/11 10:48 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/11 11:47 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/11 12:04 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totomomo108.blog57.fc2.com/tb.php/9-dc810bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

こなみ

Author:こなみ
こなみですヽ(○´w`)ノ.。゚
更新遅れたりするけど
それでもこなみのこと気になる人は
みてください。

カテゴリ

未分類 (103)
こなみの話 (1)
こなみのエッチな体験談 (0)

全国MAP

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード