アクセス解析
FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

妄想エロ小説もどき

こなみはいつもより遅れて駅へと付いた。
こなみは電車の発車時刻掲示板に目をやると
こなみがいつも乗る電車は発車してしまった後で
こなみは2分ほど遅れてしまった。

しかたないかー

こなみは喫煙ルームに入り煙草えと火をつけた。
頭でのぼるの股間の大きさを想像する
今までの男性の中からどんな股間なんだろう
そう考えるだけでこなみは履いているパンツを
いやらしい汁で湿らした、
煙草をすい終わると同時に電車が駅に着いた、
こなみは電車に乗り込み家へと向かった。



家へ戻ると真っ暗な部屋が視界に飛び込んでくる
こなみは玄関の電気を付けずにリビングへ向かい
リビングの電気をつけた、
バックを指定の場所に置き
ご飯の支度をして淋しく一人で食べた。
その後にお風呂に入り、体を洗ってると
こなみはいきなり気持ちがセックスしたいとなり
こなみの一番敏感なところの豆を右手の中指で
愛撫した、
「はっん!」
こなみは気持ちよさに声を抑える事ができず
また手もとめる事も出来なくなった、
体に付いた水滴とは違う液が垂れ流れてきた。
こなみはその液を女性性器に揺りつけるように
指で女性性器全体を愛撫した。
「ダメ・・・イッちゃう!いっちゃうよぉ」
こなみのいやらしい声はお風呂の中に響きわたって
こなみのいやらしい気持ちをエスカレートさせる。
こなみは中指と薬指を女性性器の中に入れて
Gスポットを押し上げるように愛撫した、
中からはおびただしい量の知るが流れ
こなみは一瞬にして頂点へと達した。
お風呂から上がり
こなみはのぼるへと電話をかけた。

「もしもし?誰だかわかる?」
「こなみちゃん!」
「番号メモしてくれたたんです!!うれしいーー」
「当たり前だよ!」
「電話遅くなってごめんね?お風呂で・・・」
「お風呂で・・・なに?」
「オナってたwww」
こなみは隠すことなく伝えた
それはこなみが興味のない車の話をされるのが嫌だったカラである。
このまま電話セックスになった方がよかった。
しかしのぼるは興奮しただけで終わった。


日がたちのぼるとのはじめて会う日
こなみは予定時間より早く目的地に立っていた、
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
18 : 35 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エロ小説もどき | ホーム | お詫び>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totomomo108.blog57.fc2.com/tb.php/94-77fa3dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

こなみ

Author:こなみ
こなみですヽ(○´w`)ノ.。゚
更新遅れたりするけど
それでもこなみのこと気になる人は
みてください。

カテゴリ

未分類 (103)
こなみの話 (1)
こなみのエッチな体験談 (0)

全国MAP

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

