アクセス解析
FC2ブログ

エロ小説もどき

こなみが待ち合わせ場所についてから
まもなくしてのぼるも到着した。
「ごめん!待った?」
「ううん!大丈夫!」
ありきたりな会話を交わし
こなみはのぼるにおねだりをしてみた。
「お腹減っちゃった!ww」
「おれも!急いできちゃったから何も食べてないんだ!」
と二人は食事を取りに歩き出した。
二人で定食屋に行きこなみはとのぼるは食事をした。
「お腹いっぱいだね~」
「そうだね。こなみちゃんがそんなにいっぱい食べるなんてびっくりだよw」
「あぁ~なに~おデブっていいたいの~~~?」
「違うよ~~ww」
「ケーキもたべていい?w」
「いいよ!デザートは別腹だもんね!w」
「そうそう!」
運ばれてきたケーキにフォークを刺し口に運ぶこなみ。
「ん~~~おいしーー!」
子供におやつを与えたようによろこぶこなみを
見つめるのぼる
クリックで拡大
こなみが食べ終わりふたりで店を後にした。
「のぼる~~~これからどこいくの?」
[PR]

[PR]

16 : 46 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<妄想エロ小説もどき | ホーム | 妄想エロ小説もどき>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/31 22:03 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/31 23:37 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totomomo108.blog57.fc2.com/tb.php/95-69ba9f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

こなみ

Author:こなみ
こなみですヽ(○´w`)ノ.。゚
更新遅れたりするけど
それでもこなみのこと気になる人は
みてください。

カテゴリ

未分類 (103)
こなみの話 (1)
こなみのエッチな体験談 (0)

全国MAP

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード