アクセス解析
FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

妄想エロ小説もどき

「もう~いじわるんあんだから~~」
とこなみは瞳を潤わせてのぼるにいった。
「ごめんごめんwwってかあれ買ってみない?」
とのぼるが指を刺したのは、
バイブやローターが販売しているものだった
ラブホテルには必ずと言ってもいいように
部屋には備え付けてある。
「のぼる~エッチだねww」
目を細くしてのぼるを見つめながらいった。
こなみはおもちゃに興味を持っていた事で返事は決まっていた。
のぼるはバイブとローターを一個ずつかった。
「きゃ~~これ超可愛い!!」
ほぼ全裸に近い格好でこなみはローターを手にした。
「こうするとエロイ?」
11_20100604194426.jpg
こなみは男性の性器を舐めるようにローターを舌先で
舐めた。
「もうヤバイ!!」
のぼるはそういうとこなみにキスをした。
こなみの舌がまたのぼるの舌と絡み合った。
こなみの手に合ったローターをのぼるはとると
ここなみの口びるからはなれ
こなみの性器のクリトリスに振動を弱にして当てた!
「あん!だめ~~~~~きもちい~~」
振動はまだ強くないのにこなみは激しく感じた
12_20100604194801.jpg
股を広げ気持ちいクリトリスに当たるようにして
感じているこなみをみながらのぼるの性器からは
我慢汁が流れ出していた。
「強くして!もっときもちよくして~~~」
とこなみはみだらな言葉をいいながら性器をローターに押し付けた。
13_20100604194959.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
19 : 50 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<妄想エロ小説もどき | ホーム | 妄想エロ小説もどき>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/04 22:13 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totomomo108.blog57.fc2.com/tb.php/97-91d5b413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

こなみ

Author:こなみ
こなみですヽ(○´w`)ノ.。゚
更新遅れたりするけど
それでもこなみのこと気になる人は
みてください。

カテゴリ

未分類 (103)
こなみの話 (1)
こなみのエッチな体験談 (0)

全国MAP

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

