アクセス解析
FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

妄想エロ小説もどき

こなみはのぼるにアナルがよく見える体制で逝った

「こなみちゃんこんなところが丸出しだよ?」
とのぼるは意地悪にこなみのアナルを触った。
「ダメだよぉ~~~」
こなみは体全体をビクビクとさせ必死に抵抗した。
「あ!そうだ!こなみちゃんのオナニーみたいな?」
「えぇ~~~」
「これ使って!」
とのぼるはバイブを渡した。
「ちょっとだけだよ~」
といいこなみはバイブを手にとってそのまま性器へと入れようとした。
「待った!」
「どうして?」
「立って見せて?」
「そんなのはずかしい~~~」
「アナル見せて逝ってたじゃん」
「そんな事いわなで~~~ちょこっとだけだよ?」
といいこなみは立ちそのままバイブを性器にいれた。
「あっ!きもちい・・・でもはずかしい・・・」
こなみは脚が振るえながらもオナニーをした。
「だめ~~そんなに見ないで!!恥かしい!!!あ!いっちゃう~~」
18_20100614194110.jpg
脚をガクガクさせてこなみは逝った・・・
「まだだよ?」
こなみは驚いた。
「次は擬似騎乗位みせて?」
こなみは快感の果てに我を忘れて
逝ったばかりというのにバイブを立て腰を下ろした。
「気持ちいの!いい!見てる?こなみのいやらしい・・あ!見てる!」
「ちゃんとみてるよ?」
「もうだめ!逝っちゃう!逝っていい?いい?」
19_20100614194323.jpg
こなみは立て続けに逝った。
「こなみちゃん四つん這いになって?」
こなみはゆっくりと上るの方にお知りを向けた、
向けられた性器にまたもやのぼるは
バイブを入れかき回した。
「ダメダメダメ!おかしくなっちゃう!!あ!ぁぁぁぁぁぁ!!」
20_20100614194513.jpg
こなみはなだれ落ちるようにベットへと寝転んだ。
のぼるは仰向けにさせてバイブをゆっくりと抜き
「こなみちゃん!バイブにエッチな汁がついてきてる。」
「も・・・もうだ・・・だめへ~~」
こなみは自分が涎が出てることがわからなくなるぐらい
壊れてしまった。
21_20100614194727.jpg
「こなみちゃん!見てよ!これ」
こなみは少し意識を取り戻し
見せられる自分の愛液でべちょべちょになったバイブを見た。
「えぇ~これ・・あたしのまんじるぅ?」
22_20100614194850.jpg
こなみは再び仰向けになり目を閉じた。



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
19 : 49 : 21 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<どう? | ホーム | 妄想エロ小説もどき>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/15 04:32 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/16 15:52 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/22 20:50 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/09/23 18:13 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totomomo108.blog57.fc2.com/tb.php/99-1df34eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[PR] 不動産女子大生 セクハラ はこの淫乱フロー術を利用頂ければ禁断のドア... あれ欲しい【2010/06/23 18:08】
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

こなみ

Author:こなみ
こなみですヽ(○´w`)ノ.。゚
更新遅れたりするけど
それでもこなみのこと気になる人は
みてください。

カテゴリ

未分類 (103)
こなみの話 (1)
こなみのエッチな体験談 (0)

全国MAP

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

