アクセス解析
FC2ブログ

超気持ちい

久々にえっちしてきましたぁ
もうね?
激しいのヽ(○´w`)ノ.。゚



マンマンが後々痛くなったから
ってドンだけしてたんだよ人(・ω・;) スマヌ



でも長くて太いティンティンがこなみのマンマン
の中の子宮めがけて何度も突いてきて
こなみ半分意識なくなってました。


えっちしてくれた人とは
ココで仲良くなった人なんだ。
会話とかいつも楽しくさせてくれて
エッチでは気持ちよくさせてくれました。
エヘへヽ(ω・,,ヽ)


またあえるかなぁ~
17 : 02 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

ごめんちゃい

更新さぼってごめんちゃい><
ゆる~ちて?



更新しなくて心配してくれた方々本当にありがとうございます。
でもこなみこの通りビンビンです!
え?なにが?栗とビーチクがです。



ブラにすれて感じる乳首!
意識してマンコヌレヌレ状態!
はぁ~もう2週間セックスしてない・・・


セックスしたしたいってメールも来なくなりまして
どうもね。。。
メールで擬似セックスとかテレフォンセックスもしてない・・・
このまましわく
18 : 00 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

今日は・・・

今日は金曜ですね☆

なんだか心が弾みますね!

帰ってゆっくりとお肌などの手入れに時間かけちゃおう*:.。☆..。.(´∀`人)

まずは化粧を落としてからひと段落。

その後はお風呂にて洗顔です。

愛用してるのは。



この泡がたまらないんですね~

それからあがったらコーヒータイム・・・

はぁ~早く帰りたい・・・
15 : 45 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

おいしかった。

こなみだおおお
昨日は友達とご飯食べに行ってきました。
そこで頼んだ。

揚げだし豆腐がとってもおいしかった、
まぁ~こなみほどおいしくはないですけど!
え?そんなこなみを食べたい?


どんどん食べて!
こなみは今熟してまぁ~ス!www
でお酒も入り


友達とエロ話に花を咲かせてると
後ろに座ってたサラリーマンがナンパ!
「過激だね~」
いやいやいや!
アナタ達の前髪の後退よりかゎ過激ではないと思うけど!

っていう言葉はお酒と一緒に飲み込み
そのまま適当にあしらって家に帰りました。




PS
やっぱり酔っ払ってするオナニーは
通常のオナニーより気持ちいです!


エログ-(エログランキング)
18 : 49 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

どう?

こなみの妄想エロ小説??

こんな感じでまたいつかつづき書くと思居ます!ww

連載は一時ストップ!www
19 : 50 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ

FC2カウンター

プロフィール

こなみ

Author:こなみ
こなみですヽ(○´w`)ノ.。゚
更新遅れたりするけど
それでもこなみのこと気になる人は
みてください。

カテゴリ

未分類 (103)
こなみの話 (1)
こなみのエッチな体験談 (0)

全国MAP

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード